unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2023.08.18

インテリア相談会開催中!!

現在開催中のインテリア相談会のご案内です!

お引越しを控えている方、模様替えをお考えの方など
沢山の方にご利用いただいております♪



キャンペーン期間中にコーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
商品金額合計11万円(税込)以上ご購入の際にご使用いただける
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしております。

こちらのクーポンをご使用で、
配送料を最大1万円OFFでお届けさせていただきます。
おまとめ買いの方には大変お得なキャンペーンです。

実際にお部屋にあわせたイメージが難しく、悩まれる方も多いのではないでしょうか。
コーディネートサービスでは、お部屋を3Dで再現することができるので、
お部屋に家具や雑貨を置いた時のイメージがしやすくなります!



サイズ感や色味、配置などもお気軽にご相談ください。
8月27日(日)まで開催しておりますので、ぜひお早めにご利用くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


inada

2023.08.09

【unico梅田】カーテンコーナーが進化しました!

いつもunico梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
リニューアルオープンから2週間が経ちました。
多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております!

今回はリニューアルオープンに伴い、
新しくなったカーテンコーナーをご紹介します。



以前は木目調の温かみのあるカーテンコーナーでしたが、
爽やかなブルーのカーテンコーナーに生まれ変わりました!



背面が調光できるパネルになっており、日中の光の通り具合や、
透け感が見ていただけるようになりました!
特に天然素材のカーテンは光を通すとさらに可愛くなります。



レースも光を通すと印象が変わります◎
先週から新作のカーテンが多数入荷しております。
是非、この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


miyamoto

2023.08.03

お部屋イメージを大画面でシミュレーション!

いつもunico梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月28日にリニューアルオープンしたunico梅田では、
3Dシミュレーションを大画面でご覧いただけるようになりました!



3Dで作成したお部屋をテレビサイズの画面に映しながら、
お部屋に合ったインテリアをご提案させていただきます。
ご家族やご友人と一緒に、試着感覚で楽しむことができるので、
よりお部屋のイメージが膨らむこと間違いなしです!

3Dシミュレーションでは家具だけでなく、
ラグ、カーテン、照明等も組み合わせてお試しいただけます。

現在、インテリア相談会を開催しておりますので
お引越しや模様替えでインテリアにお困りの方は、ぜひご利用くださいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto