unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.28

10年以上人気のロングセラーソファ

梅田店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


本日はロングセラーソファ、ALBEROをご紹介します。



シンプルなデザインの為、どんなテイストのお部屋にも合わせやすいソファです。
そんなALBEROのおすすめポイントを今回は3つご紹介します!

1.しっかりとした硬めの座りご心地
unicoのソファの中でも硬めのウレタン素材を中材に使っている為
リモートワークやテレビを観る際に、長時間座っても沈み込みが少ないです。
疲れにくくゆったりくつろいで頂けます!!

2.すっきり見える
ソファ3シーターの幅が179cmですが、アームがないことで本体はより広々感じ
お部屋をすっきりと見せることができます。
また、広く見える見た目以上に奥行きが77.5cmとコンパクトな為、
アームレス+奥行きでお部屋をより広くお使い頂けます。



3.背もたれを色々な方法で活用できる
アームがない為、肘掛けが欲しいと感じるお客様もいらっしゃると思います。
1枚目の画像のように、背もたれ部分のクッションを横に置いて肘置きに。
横になる際には枕代わりとしてもお使いいただけます!


【ソファ配送料無料キャンペーンのお知らせ】
5月31日までunico全店・オンラインショップにて
ソファ・オットマン・替えカバーなどソファカテゴリーの商品の配送料が
無料になるキャンペーンを開催致しております。
期間が残りわずかとなりますので、この機会に是非ご検討ください。

休業期間中はお電話・メールでご対応させて頂いておりますので
何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


sakai

2021.05.07

待望の新作ソファが入荷しました!!

梅田店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


本日は新登場のおすすめソファ、TABERのご紹介です。
まず、注目して頂きたいのはunico初のカーブした
アームフレームのデザインです。

このカーブが座った際に体にフィットするので、
ゆったりくつろぐことが出来ます。



オーク無垢集成材をふんだんに使ったフレームは
堅い印象になる事もありますが、この丸いシルエットのおかげで
ナチュラルなイメージと木の温もりを最大限感じて頂けます。
ほっこりするおうち空間をお作り頂けます!

ソファ背面は布地一面デザインの商品を見られることが多いかと思います。
こちらは背面も木の抜け感のあるデザインで、
圧迫感が無くお部屋の間仕切りとしてもおすすめです。



中材にはウレタンフォームと柔らかいフェザーをたっぷり使用しており、
包み込まれるような座り心地になっています。

背もたれが高いので、高身長の方もリラックスして体を預けることが出来ます。

今年のゴールデンウィークはお家時間がたくさんあるかと思います。
他のソファと比べて座面が広いのであぐらをかいて本を読んだり、
ベッドのように寝転んだりお客様のライフスタイルに合わせて
使い方を変えられるのも魅力の1つです。

梅田店では、TABERカバーリングソファ3シーターのベージュを展示中です。
商品の詳細等お問い合わせはメールやお電話でも承っております。


takahashi

2021.05.03

スタッフおすすめ!SWELLAのミックススタイル

梅田店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


ダイニングのテーブルとチェアを違うシリーズで組み合わせるミックススタイル。
一般的な高さのダイニングセットのアレンジは
SNSや雑誌などでも目にする機会が多いと思います。

unicoでも人気のベンチタイプダイニングをミックススタイルにすると
どのような雰囲気になるのでしょうか。
今回は人気のSWELLAダイニングを実際にアレンジしてみました!



SWELLAダイニングテーブル+SWELLAベンチバックレスト+SWELLAベンチアームL/R

お揃いならではの統一感や一体感があります!



SWELLAダイニングテーブル+WICKベンチバックレスト/WICKベンチアームR

カジュアルながらも大人っぽい雰囲気がお好きな方におススメです。
SWELLAのアカシア材とWICKのオーク材の組み合わせは相性抜群で、お互いが引き立ちます。
また、WICKシリーズはソファダイニングの中で唯一PVCレザーをお選びいただけます。
"SWELLAのダイニングテーブルを気に入っているけれど、
ベンチは革素材がいいな..."というご希望も叶いますよ!



SWELLAダイニングテーブル+SWELLAベンチ+ADDAYチェア+KOTONAハイバックチェア

ベンチの配置はL字形のイメージが強いですが、
サイズに懸念があるお部屋もあるのではないでしょうか。
チェアですと出し引きができるので、すっきり設置できます。
また、チェアとベンチがどちらもある贅沢なミックススタイルです。

ベンチダイニング用のテーブルの高さは低めになりますので、
使用感によってはチェアの脚カットをお勧め致します。
通常より金額・納期が異なりますので、
詳しくは梅田店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


yamashita