unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.30

スタッフの日常③

皆さまこんにちは、梅田店スタッフの中尾です。

最近、私がハマっていることは・・・観葉植物を育てることです。
本日は、育てている中でもお気に入りの二つをご紹介いたします!



まずはこちらのモンステラ。
日々成長を見せてくれて、リビングに彩りを与えてくれる存在です♪
涼しくなって可愛い新芽も出てきました!



そして、こちらはガーデニングショップで一目惚れしたスイカペペ。
ダイニングテーブルに飾っています。
スイカのような模様が特徴的で名前も可愛すぎませんか?

unicoの家具との相性もぴったりで、とてもお気に入りの空間になっています♪
今後はベンチに観葉植物を並べる計画を立てているので、
どんな植物に出会えるか今から楽しみです!


nakao

2022.11.25

unico梅田のクリスマス

早いもので、11月も終わりに近づいて参りました。
皆さまクリスマスやクリスマスギフトのご準備はお済みでしょうか。

unico梅田ではクリスマスギフトにぴったりの可愛いアイテムをたくさん取り揃えております。



今だけ期間限定のラッピングもございますので是非お気軽にお越しくださいませ♪


yanagimoto

2022.11.22

【カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン】本日スタート!!

11月も下旬に差し掛かり、一気に冬らしくなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は本日から始まるお得なキャンペーンをご紹介いたします。



【カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン】

【期間】
11月22日(火)~12月11日(日)
【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・ウッドブラインド
ラグ:レギュラーサイズラグ
【内容】
対象商品をご購入の方を対象に、通常価格より10%OFFでご購入いただけるとてもお得なキャンペーンです。

カーテンやラグはお部屋全体の印象やイメージを大きく変化させてくれるアイテムです。
実際に触っていただき、肌触りや色合い、デザインをぜひ感じていただければと思います。
3Dシミュレーターを利用し、お部屋の雰囲気に合わせたご提案も承りますので、お気軽にご相談ください!

お引越しの方はもちろん、お買い替え予定の方やお部屋の模様替えをご検討の方も
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


inada

2022.11.17

2022年最後のルクアポイント5倍キャンペーン始まります!

みなさまお待ちかねのルクアポイント5倍キャンペーンが始まります!
開催期間は、11月17日(木)~21日(月)の5日間です。



キャンペーン期間中はルクアポイントが通常110円で1ポイント付与のところ
5倍付与されますので、大変お得にお買い求めいただけます。



梅田店に展示が始まったばかりの新作シリーズ【GRIFU】のダイニングセットの場合、
通常1,390ポイントのところキャンペーン期間中は6,950ポイントになります!

ルクアカードは即日でお作りでき、1ポイント1円からお使いいただけます。
貯まったポイントで照明やラグなどもいかがでしょうか。

年内最後のお得なキャンペーンをお見逃しなく!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※キャンペーン期間中は大変混み合いますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。


kawamoto

2022.11.10

【今年最後の!】ルクアポイント5倍キャンペーン

今年最後のポイントアップのお知らせです!

11/17(木)~11/21(月)の5日間限定で、
ルクアポイント5倍アップキャンペーンを開催いたします!

商品代金110円(税込)で1ポイントのところ、
期間中はなんと5ポイント付与となります。



お得な期間にお買い物をして新しい年を迎える準備を始めませんか?

なお、キャンペーン期間中は店内の混雑が予想されますので
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

お電話にて事前の家具のお取り置きなども行っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


koyama