unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

天然素材で窓辺を彩る

秋晴れが気持ちいい最近は、朝起きてカーテンを開けると
気分が明るく、スッキリしますよね。

そんな今の季節に是非おすすめしたいのが天然素材のリネンカーテン。



光の差し込む角度によって表情が変わり、優しい光を取り込むのにとても優れています。

また、繊維の中が空洞で空気を溜め込みやすいため、保温性が高く
これからの寒い季節でも、夏場でも1年中気持ちよくお使い頂けます!




私のおすすめはこちらのLITORAカーテン。
他のリネンカーテンと比べると厚手で、かつ柔らかい光をしっかり取り込むので、
あたたかみのある、安心感に包まれたお部屋を演出できます!

unicoでは他にも沢山のリネン素材カーテンをご用意しております。
サイズ計測の方法や生地についてのご相談等、是非お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!
上野店スタッフ一同心よりお待ちしております。


ro

2021.10.18

ユニコ×ウニコ待望のコラボ!

10/15(金)よりユニコ×ウニコのコラボ商品を発売しております!

手塚治虫のマンガ作品「ユニコ」のキャラクター・ユニコの
チャーミングな姿を楽しめる商品を多数ご用意しております。
中でもスタッフのおすすめを2アイテムをご紹介いたします!

①クッションカバー
ニット、サテン、ボアの3種類の素材でご用意しております。
表裏で柄が違うので、気分に合わせてお好きな面を向けて使うのもいいですね!



②パーカー
これからの季節に活躍しそうなフリーサイズのユニセックスパーカーは、
白と黒の2色展開です。
スタッフが実際に着てみたので、購入の参考にしてみてくださいね。



153センチのスタッフが着用しています。

今回ご紹介したもののほかにも、バブーシュや玄関マットなど、
様々な商品をご用意しております。
お気に入りのユニコを是非探しに来てくださいね。

お電話での在庫の確認も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


okuyama

2021.10.08

ロングセラーソファのご紹介!


おうち時間が増える中、新しいソファを検討している方も
多いのではないでしょうか?
今回は、unicoでロングセラーを誇るALBEROソファをご紹介します。

アームがないシンプルなデザインなので、3人掛けでも圧迫感なく置いていただけます。



最大の魅力はなんといっても座り心地です。
unicoのソファの中でもALBEROシリーズは固めの座面が特徴で、
長時間座っても疲れにくく、映画鑑賞やお仕事にぴったりです。
また、沈み込みが少なく立ち座りしやすいので、
ご高齢の方がいらっしゃるご家庭にもおすすめです。



背クッションは簡単に動かせるので、
ちょっとした肘置きや枕としてもお使いいただけます。


また、送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンがご好評につき
10/18(月)まで延長して開催中です!
またとない機会ですので、お買い逃がしの無いようご利用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


okuyama

2021.10.06

一足お先に冬支度

だんだんと気温が下がり、お洋服も一枚多く羽織るような肌寒い季節になってきましたね。
unicoでは毎年大好評いただいております、こたつテーブルの展開がスタートしました。

こたつテーブルは冬以外の時期も使用できる、シンプルなデザインです。
電源コードも天板下に収納できるようなひと工夫がされています。



生活感が出てしまいそうなこたつですが、温かみのある掛け布団もこだわりのデザイン。
普段のインテリアにもおしゃれに馴染み、バリエーションも豊富になりました。



ご家族でもおひとりさまでも使いやすいサイズ展開です。
冬のおうち時間を整えてみてはいかがでしょうか。


nakagawa

2021.10.04

自分だけのオリジナルの1枚を

10月に突入し、季節の変化を実感しますね。
寒い季節に向けてラグのお買い替えを検討されている方も多いのではないでしょうか。

今回はこれからの季節にぴったりな"オーダーラグ"をご紹介致します!

unicoでは既製ラグの他に、柄や配色、サイズ、毛足の長さを
お選びいただけるオーダーラグがあるんです!



例えばこちらの <LOTIF> ラグ
トレンドの大胆な抽象柄を取り入れたデザインが大人気です。
モダンやカジュアルなテイストがお好きな方にオススメの1枚です。



また、unicoのホームページ上では無料で
オーダーラグのシミュレーションができるコンテンツをご用意しています。
長方形や正方形、円形のスタイルや配色を変えることができるので
「こんなラグが欲しいな」というイメージをしっかり形にすることができます!

もちろんご来店いただき、実際に色味のサンプルをご覧いただきながら
スタッフがご案内いたしますので是非一度店頭でお試しください!

上野店スタッフ一同心よりお待ちしております。


ro