unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.16

ご予約受付中

梅雨真っ只中な空模様ですが、
今月中には梅雨明けし猛暑となる地域も増えてくる季節。


本格的な夏に向け模様替えを予定している方、
暑さが落ち着く秋頃からお引越しを考えている方、季節の変化とともに
お部屋のコーディネートに頭を悩ませている方が多いのではないでしょうか。


そんな方に、3Dコーディネートサービスがおすすめです。




unicoスタッフがお部屋のお悩みを解決するべくお手伝いさせていただきます。
色・サイズ・デザインなど、お悩みはなんでも構いません。


お部屋のお悩みは、ぜひunico上野にお任せください。




【オトクなお知らせ】


■インテリア相談会
□期間:7/21(水)~8/22(日)
□詳細:unicoスタッフがお部屋のトータルコーディネートを承ります。
 ご参加方法は、お電話やメール・WEB専用ページからお申し込みが可能です。
 店内での相談会の他に、ZOOMを使用したオンライン提案も可能ですので、
 ご自宅からの参加もお待ちしております。
 ※お申込の際にコーディネートご希望のお部屋の間取り図が必要となります。
□特典: ご参加の方に限り、1回のお買い物合計が10万円(税抜)以上で
 配送料が最大1万円OFFとなるチケットをお配りします。
 家具・ラグ・カーテン・雑貨などお買い合わせ方は自由!とってもオトクな機会です。
□WEB申込はこちら
⇒ https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/consultation_2021.aspx


この機会にぜひご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



inoue

2021.06.28

デザイン性バツグン!万能キッチン収納

今回は【SWELLA】シリーズからキッチンボードをご紹介します!

色の濃淡がはっきりとしたアカシア材とアイアンをミックスさせたデザインで、
カジュアルな雰囲気を楽しめるSWELLAシリーズ。



背面が大きく抜けており、圧迫感の無いすっきりとしたデザインです。



アイアン部分はマグネットやフックを使った調理器具等の吊り収納にも便利です!

上段の収納はガラス扉なので、お気に入りの食器をしまって、
“みせる収納”としても楽しんでいただけます。

上野店では、他シリーズのキッチン収納も多数展示しております。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


okuyama

2021.06.18

大人気キャビネット-SOLK-

関東もついに梅雨入りし、家でゆっくり過ごす日が多くなりそうですね。
本日は、おうち時間を充実させる収納家具をご紹介します。

■SOLK キャビネット W890



まず、私が一番おすすめしたいポイントはこの見た目がスッキリとした扉。

スリット扉の内側にはガラスを合わせているため、
ホコリが入りにくい仕様です。

可動棚なので調整してカゴを入れて雑貨の収納をしても良し。
高さを変えて雑誌等の書籍の収納も可能です。

更になんと、コンセントホールが最初から空いているのが特徴で
AV機器等を収納しながら閉じた状態でもリモコン操作が可能です!
サイズはW890とW1300の2サイズ展開です。

また、オーク材の素材感を生かしたナチュラルな雰囲気で
やわらかい北欧テイストのデザインが優しい印象になります。
お部屋にあるだけで、ほっこりしますよね。

こちらのキャビネットは、上野店に展示がございますので
ぜひご来店くださいませ。


ro

2021.06.11

unicoスタッフが実際に使ってみた


引越し当初よりモノが増えてしまい、
備え付けの収納と小さな食器棚では足りず
キッチン収納の買い足しを考えていたときに出会ったDIXシリーズ。
私の長年の悩みを一発で解決してくれました。

■DIX キッチンボードオープン W1200

ウォールナット材とアイアンの異素材MIXが他にはないかっこよさ。
側板がない抜け感のあるデザインのため、
想像よりも圧迫感なくすっきりと見せてくれます。



上段の棚板には、お気に入りの作家さんの器や
よく使う食器などを重ねて並べています。
毎日見えるところなのでテンションが上がります♪



また、デザインだけではなく機能面も優れており
下段の引き出しは深さがあるサイズのため、たっぷり収納できます。
ブレンダーの行き場に困っていたのですが、
カゴにまとめてすっきり収納できました。
その横には、離乳食で使う出汁パックや細々したものを入れています。

調理器具や食器を重ねて収納することはもちろん、
このようにカゴを使用して小物を収納することも可能です!

キッチン収納の中でも、背が高いキッチンボードは
圧迫感を気にされる方も多いと思いますが
デザインや配置の仕方によって解決できます。

実際にお部屋に置いたイメージが分からない、お部屋にあうか不安という方には
無料で3Dコーディネートサービスをおすすめしております。
私たちスタッフが、お客様のご要望にあわせてお部屋作りのサポートを致します!
ぜひ、上野店までご来店くださいませ。


hamada

2021.06.04

やさしい光で朝、目覚めよう

少しずつ夏が近づき、日の出の時間も早まりましたね。

それに合わせるかのように子どもも早朝に目覚めることが多く
カーテン越しから入る日の光を浴びて今日も一日頑張ろう!と朝からシャキッとします。

カーテンには、様々なデザインや機能がありますが
この夏、私がオススメしたいのは麻素材の“MODITE(モディート)”です。

なんといっても、このナチュラルで上質な素材が楽しめるのはもちろん
麻特有のさらっとした手触りが魅力です。
使い込むほどに柔らかく、くたっと馴染む手触りの変化もお楽しみいただけます。

そして、場所によって見える色が違うパターンが特徴的で
光が入って透けるとまた雰囲気も変わります。



カラーは、モスグリーンとキャメルの2色。
空間のアクセントになるデザインのため、特にリビングにオススメです!

また、ご自身での採寸がご不安な方には、便利な出張採寸・取付サービスがございます!
採寸する窓の数に関わらず、
一律3,300円(税込)~の料金でプロにお任せいただけますので安心です。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


hamada