unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.29

秋におすすめ ふわふわサンダルスリッパ

朝夕と日毎に涼しくなり、秋を感じられるようになってまいりました。
本日はそんな季節の変わり目の今の時期にぴったりなスリッパをご紹介致します。

ふかふかとした肌ざわりの良いファーを使用しているサンダルタイプです。


ヒョウ柄のプリントが足元のアクセントになり
くつろぎのお家時間をおしゃれに楽しんでいただけます。

底表には履き心地の良いコーデュロイ生地を使用しています。
ミルクとキャラメルの2色をご用意しています。


ご自分用にはもちろん、大切な方へのギフトにぜひいかがでしょうか。
名古屋店では他にも様々なデザインや素材のスリッパをご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。


masuda

2020.09.28

キッチンクロスで彩りを

季節も変わり、食卓やお部屋の雰囲気をガラッと変えたくなる。
そんな時もありますよね。

今回は簡単にお部屋を華やかにできる
【キッチンクロス】をご紹介致します。

キッチンクロスは汚れを拭くものと思いがちですが、
簡単にお部屋に差し色入れることもできるアイテムです。


お気に入りのバスケットにかけていただくと簡単に模様替えができます。


テーブルに敷くときはあえて別々のキッチンクロスを使って個性を出すこともできます。

名古屋店には多数のキッチンクロスのご準備がございますので
是非お立ち寄り下さいませ。

■キャンペーン情報
①送料最大1万円OFFキャンペーン
商品代金税抜10万円以上ご購入で配送料が最大1万円OFFとなる
お得なキャンペーンを開催しております。
9/30までの開催となりますので是非ご利用下さいませ!

②ラシックLINE×MIカードキャンペーン
ラシックのお友達追加+MIカードで10万円以上ご購入の方限定で
5000円OFFのクーポンを配布しております。
9/30までの開催となりますので是非ご利用下さいませ。


yamaguchi

2020.09.25

ADDAYキッチンボードの魅力

今回はADDAYのキッチンボードをご紹介いたします。

木目や節など、木の表情を生かしたカジュアルな印象のキッチンボードです。
天板には傷が目立ちにくいステンレス加工を施しているので、お手入れも簡単です。



また引き出しの取手部分にはアルミを使用しており、
濡れた手でも木の部分に触れることなく開閉ができます。
引き出しは幅と深さがあるのでワイングラスも収納が可能です。



棚板も調節が可能なのでオーブンレンジ等の大きなサイズの家電も対応可能です。



いかがでしょうか?
まだまだ書ききれない魅力がたくさんあるキッチンボードです。
名古屋店で、ぜひ一度ご覧になってみてください。


nakagawa

2020.09.24

素敵なライトを贈り物に

今回ご紹介するのは、ギフトにおすすめの商品です!


誰もが一度は見たことがある人気キャラクターのMIFFYと
その仲間たちの置き型照明でございます。

素材はソフトシリコンで作られているので肌触りも良く
本体部分を外して水洗いができるので清潔にご使用いただけます。

そして、付属のUSBケーブルを使用してフル充電状態で9~24時間
お使いいただけますので持ち運んでのご使用も可能でございます。

また、LED電球を使用しているため熱を持たずお子様が使用する際も安心です!


6段階で調光ができますので常夜灯としてもお使いいただけます。
名古屋店では、3種類全ての展示がございます。

その他にもギフトにおすすめの商品をご用意しておりますのでぜひご来店ください!
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ryoi

2020.09.23

秋の新作ラグ~CLEVE~

これからお引越しされる皆さま、お部屋の雰囲気を変えられたい皆さま
unicoの秋冬の新作ラグはもうチェックしていただきましたか?

今回はCLEVE(クリーブ)をご紹介致します!



馬のモチーフの縁取りがとっても可愛らしいですよね!
見た目にも優しい雰囲気ですが
マイクロファイバーの触り心地がとても気持ち良いです。



中心が無地なのでゆったりとした印象で
周囲のデザインを生かしたコーディネートを楽しんでいただけます!



2色展開でイエローの他にグリーンをご用意しています。

他にも様々なデザイン・素材のラグをご用意しておりますので
名古屋店にぜひお越しくださいませ!
皆様のご来店をお待ちしております。


masuda