unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.31

【照明企画】人気の照明&新商品大集合!!

暑さが少しずつ落ち着いてきた今日この頃、
秋の訪れを肌で感じる季節となりました。

本日は、照明企画【Light Your Life】にて入荷した照明をご紹介いたします!



CONFETTI/STEEL ブラウン
人気の照明「CONFETTI」にスチールタイプが新登場しました!
温かみのある木の格子も素敵ですが、金属だからこそのシャープさが
お部屋をスッキリ見せてくれますね。



CHARLOS
続いて、新商品の「CHARLOS」をご紹介します。
ありそうでなかったガラスで丸みのあるフォルム。
シンプルさの中にも、小さく光る真鍮がなんとも美しいです!
ダイニングテーブルの上や、寝室・玄関などシーンを選ばずお使いいただけますね。

いかがでしたでしょうか?
また、人気の照明「ASTREブラックLED」「ASTREゴールド」も
少量ですが名古屋店に入荷しております♪

是非、秋の模様替えは照明で雰囲気をガラッと変えてみてはいかがでしょうか?


hayashi 


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.29

新商品を含め全商品の配送料がお得に!

新商品が多数販売開始し、名古屋店でも展示がスタートいたしました!
今回は、そんな新商品2シリーズと“あの”お得なキャンペーンが
いよいよスタートしますので併せてご紹介します!



〈NEAL〉
NEALシリーズよりダイニングテーブルとチェアが登場です。



テーブルは、unicoで人気のオーク材×アイアンの異素材ミックス。
ウレタン樹脂塗装を施している為、普段のお手入れも簡単ですよ。

便利な棚板付きですが、他の商品に比べ高い位置にあるので、
大人の方でもお誕生日席にスッキリとお座りいただけます。

チェアは出入りがしやすい短めのアーム付き。
そしてなんと、ファブリックのカバーを外すと汚れてもさっと拭き取れる、
PVC生地(合皮)でも使用ができるんです!
季節ごとに替えてみるのも良さそうですね。

〈SIAL〉
ご好評いただいているSIALソファに、お揃いのローテーブルが登場しました!



unicoのローテーブルで唯一の楕円形。
天板や脚部など全体的に丸みを帯びている為、
やわらかい印象のお部屋にできるだけでなく、小さなお子様がいても安心です。
脚部が十字になっているのも他にはない特徴的なデザインですね。


そして、そんな気になる新商品を含め、全商品をお得に購入できる
キャンペーンが今週末よりスタートします!

【配送料最大1万円オフ キャンペーン】
〈期間〉9月2日(金)~10月17日(月)
〈内容〉商品代金11万円(税込)以上のご購入で配送料が最大1万円オフ※お1人様1回限り

お引越しや模様替えでお買い替えを検討されているお客様!
ぜひこの機会に名古屋店へお越しくださいませ。
ご来店をお待ちしております。


okawara


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.23

【カーテン】秋冬の新作が仲間入り!

まだ暑さの残る時期ですが、本日より新作カーテンが登場します!
今回はその中から、特にオススメのシリーズをご紹介します。



「OKUS(オクス)」は色を切り替えたデザインで、
ほどよいアクセントになり圧迫感なくお部屋に馴染みます。
非遮光のため、柔らかいきれいな透け感が楽しめるのが特徴です。



ネルシャツのようなオンブレチェックが特徴の「REGGIE(レジー)」は、
メンズライクなカジュアル感があります。
コットン混の素材ですが、ウォッシャブルの為ご自宅でお手入れができます。



遮光だとツルッとした素材のものが多いですが、こちらはナチュラルな素材感にこだわった、
表情のある生地感の「WIGNE(ウィグネ)」。
色味も合わせやすいベージュカラーでお部屋も優しい印象になりますね。

unicoオリジナルデザインのカーテンは100種類以上の豊富なラインナップからお選びいただけます♪
中には他のファブリックアイテムと柄を合わせていただくこともできます。
是非店頭で併せてチェックしてみてくださいね!


yoshimatsu


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.19

不動の人気シリーズ☆

今回は大人気のADDAYダイニングセットをご紹介します!



まずは何といってもこのオシャレな木目と形。
節ありのオーク材を使用しており、はっきりとした木目は表情豊かで1点1点が異なります。
そんなADDAYはオイル仕上げを施しているため、ご自身でもお手入れが可能なんです。
木を育てるイメージでお手入れしてあげてくださいね♪



また、このように明るい床材でも、暗めの床材でも、
ADDAYなら明るすぎず、暗すぎない色味なのでどんなお部屋にも合わせやすいです。

こちらの3Dシミュレーターを使用したインテリア相談会へご参加いただいたお客様に、
配送料が最大で1万円OFFになるクーポンをプレゼント。
そんなお得なキャンペーンは残り3日!!是非名古屋店へお越しください!


ozaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.17

夏にもおすすめラグ3選

今回は、暑い季節にも涼しくお使いいただけるラグをご紹介いたします。
ラグを敷くことによって、フローリングに座った時の肌のべたつきを防いだり、
明るい色味や柄のあるラグを敷けば、一気にお部屋を夏らしい印象にしてくれます。



①SANIFU
民族模様のヴィンテージ感あるデザインで、
ベージュを基調とし、サイドの赤いラインがお部屋のアクセントになります。



②ALAN KNIT
遠くから見ると無地のように見えますが、パイルの高さの違いで
アランニットモチーフの柄を立体的に表現しています。
シンプルなデザインがいいけど、無地は少し物足りないという方におすすめです。



③ROHES
幾何学模様の北欧テイストのデザイン。
鮮やかなグリーンがアクセントになり、ナチュラルカラーの家具とも相性抜群です。
軽く主張しすぎない柄の為、ダイニング下に敷いていただくのもおすすめですよ。

今回ご紹介したラグは、毛足が短いものなので夏でもさらっとお使いいただけます。
気になるものがございましたら、ぜひ名古屋店でご覧くださいませ。

ご来店をお待ちしております。


ikeda


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/