unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

【本日から】カーテン・ラグ10%OFF!人気シリーズをご紹介

ついに本日より待望のカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンが開催です!
ラグやカーテンをお探しのお客様やお引越しのご準備をされているお客様、
お待たせいたしました!

unicoではお部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けるように、
ラグやカーテンを豊富なバリエーションでご用意しております。

実際にお客様のお話をお伺いしていると、
『カーテンはどんな色がいいかな?』、『ラグはどんなサイズがいいかな?』と
たくさんの種類があるので迷ってしまう方がほとんどですが、ご安心ください。

そんな時には3Dシミュレーションです!
お客様の実際のお部屋を想定して家具や床、壁の色味に合わせて3Dのお部屋を作成し
素敵にコーディネートしてお客様にぴったりの一枚をご紹介いたします。
無料のサービスですので、お気軽にスタッフまでお声がけください♪

今回は名古屋店でも人気のラグとカーテンをご紹介いたします!

【ラグ】HIMAYA BK



ベニワレンラグをモチーフとしたモロッカンスタイルのラグです。
落ち着きを与えてくれるふわふわの肌ざわりは、糸に熱加工で仕上げが施されています。
またHIMAYAは観葉植物などのグリーンと相性がよく、お部屋が素敵にまとまります。
実は見た目だけでなく、防ダニ加工を施されているためアレルギーがある方も
安心してご使用頂けるという優れた機能面も人気の理由です。

【カーテン】MODITE MOS



上質な天然素材であるリトアニアリネンを使用したMODITEは、
写真でもご覧頂けるとおり、ナチュラルな素材感をたっぷり味わえるシリーズです。
透き通るような朝の優しい光に毎日癒されること間違いなしです。
配色によってお部屋にリズムが生まれ、気分も上げてくれるので、
お家の中でも、特に人が集まりやすいリビングルームにおすすめです!

いかがでしたでしょうか。
お引越しの方はもちろん、このお得な機会に是非今お使いのラグやカーテンの
お買い替えもご検討くださいませ。

こちらのキャンペーンは、11/26(金)~12/12(日)まで開催しております。
大変お得な機会ですので、ご検討の方は是非お早めにご来店もしくはお電話くださいませ。


takahashi

2021.11.19

寒い季節にオススメ!GREIGのコーデュロイソファ

unicoで唯一定番カラーにコーデュロイ生地があるGREIGソファをご紹介します。

コットン100%のコーデュロイ生地は、肌ざわりが良く、使い込むうちに味わい深く変化していきます。
コーデュロイの特徴である、畝(うね)部分に暖房などの暖かい空気の層ができ、寒い季節でも快適です。



座面と背面ともにフェザーをたっぷり使用しているので、柔らかく、包み込まれるような座り心地です。
ゆったりとくつろぐことができ、ついつい寝転がってしまうソファです。



太めの脚部や、座面を前に出すことで存在感のあるデザインですが
背面の高さは低め、クッションも小さめにすることで圧迫感を抑えています。



気になった方はぜひ、名古屋店で座り心地をお試しください。
ご来店お待ちしております。


ikeda

2021.11.10

もうすぐクリスマス!

あっという間に11月も半ば、日が暮れるのもすっかり早くなりましたね。
先日、暦の上では冬を迎えました。
これから冬ならではのお楽しみがありますよね。

それは「クリスマス」!

unicoでも11/5からクリスマスアイテムの発売がスタートしました。
インテリアもクリスマスならではの飾り付けを楽しみたいですね。
冬の毎日を彩る、日常使いにもギフトにもぴったりなアイテムをご用意しています。



どんな場所にも置ける丁度いいサイズの雑貨は
手軽にクリスマスの雰囲気を出すことができますよ。



冬の毎日を暖かく過ごす、かわいいアイテムも!



たくさんの素敵でユニークなアイテムをご用意しております。
是非お気に入りのクリスマスグッズを見つけてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


matsubara