unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.25

今秋のNEW FURNITURE

待望の新作家具が入荷致しました!
テイストの異なる空間にも溶け込む、シンプルなダイニングセットです。


ROUN(ロウン)シリーズの一つ目の特徴は
素材をオーク材(ナチュラル)とウォールナット材(ウォールナット)の
2種類から選べることです。
木材の雰囲気も異なり、全く違った印象を与えます。

そして二つ目の特徴は、汚れが気になるチェアやベンチの布地には
撥水加工を施しており、お手入れが簡単なことです。
お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけますね。

是非、店頭で座り心地や素材感を体験してみて下さいね!
皆様のご来店、お待ち致しております。

funaoka

2019.09.04

ご予約・お見積り絶賛承り中です!

今回は、unicoで大人気のダイニングセット
【ADDAY】についてご紹介します。


これから家具を一式そろえる予定の方も
すでに家具を揃えていらっしゃる方でもおすすめのシリーズ!
お部屋に馴染みやすく合わせやすい中間色がポイントです。

また、節ありのオーク無垢材を使用しており、
木の温かみを存分に感じられるところも魅力です。

ADDAYシリーズでは、リビングアイテムやキッチン収納等
ラインナップ豊富にございますので、まとめて揃えていただけます!

是非、この増税前の9月中にいかがでしょうか。

※9/6(金)~9/30(月)配送料無料キャンペーン開催。
家具・ラグ・カーテン・雑貨を含む税抜10万円以上ご購入の方が対象。

増税前のお得なキャンペーンを是非ご利用下さいませ!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

funaoka