unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.31

お得なキャンペーンが始まります!

9月2日(金)より『配送料1万円オフキャンペーン』が始まります!



一回のお会計が商品代金11万円(税込)以上で
配送料が最大1万円オフとなるとてもお得なキャンペーンです。

キャンペーン対象は、家具だけではなくカーテンや照明、ラグ、雑貨等すべての商品となります。

お引越しでインテリアアイテムを複数ご検討の方も
お買替えや模様替えでご購入のタイミングに悩んでいらっしゃる方も
ぜひこの機会にお気軽にご相談ください。

また、店頭へのご来店が難しいお客様には、
Zoomを使って気になる商品のご案内や3Dを使ったコーディネートサービスもご利用いただけます!
WEBでのお申込みフォームやお電話にて受け付けておりますのでぜひご検討くださいませ。

現在、カーテンやファブリック商品の新商品がぞくぞくと入荷しております!
エミフルMASAKIへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!


fujioka

2022.08.26

2022秋冬カーテンの新商品を紹介します

秋冬新作カーテンが登場しました!
今年も可愛いデザインが揃っておりますので、一部ご紹介いたします。

まずは【HOVIKKI(ホヴィッキ)】



こだわりのワッフル生地には、リサイクルコットン混の素材を使用。
シンプルでありながら、近くで見ると縦糸と横糸の色が違い、
光に透かせば色に奥行きが出てまた違った色合いを楽しめます。



続いては【WIGNE(ウィグネ)】
生地全体が柄の場合はプリントを施したものがほとんどですが、こちらは一味違います!
よりナチュラルさを引き出すため、抽象的なストライプ柄をジャガードで表現した他にない質感に。
縦ラインは天井を高く見せる効果もあるので、狭いお部屋にはもってこいかも…?



最後は【CAZON(カゾン)】
遮光でありながら節のある糸を使用しているため、表面に表情のある素材感が特徴。
遮光といえばつるりとした素材感がほとんどですが、こちらはナチュラルな手触りも魅力です!
横向きのラインは部屋を広く見せる効果もあり。
シンプルなデザインということも加えれば、リビングに最適なカーテンなのかも…!?

新作カーテン、他にもあります。
ぜひご来店いただき、実際に触ってお試しください。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

電話、オンラインでの来店予約も受け付け中です。
ご案内がスムーズに進みますので、家具・カーテンのご購入に関する
ご相談などがあれば、ぜひお問い合わせください!


nakano

2022.08.23

新しい照明が入荷しました!

新商品の照明をご紹介をさせていただきます!



何とも言えないキノコのような特徴的なフォルムのポータブルランプ。
天面のタッチスイッチ式となりますので簡単にスイッチのオン・オフが出来ます。
長押しで調光もできる優れもの。

カラーバリエーションも豊富なのでお部屋に合わせたカラーをお選びいただけます。



コンパクトサイズなのでお部屋に取り入れやすく、ベッドサイドで使ったり、
間接照明として取り入れたり、さまざまな用途でご使用いただけます。

是非、松山店に実物をお試しにお越しくださいませ。
ご来店、お待ち致しております。


imagawa

2022.08.17

お得な期間があと少しで終了です!

タイトルの通り、あと少しでお得なキャンペーンが終了します!

まずはお得なキャンペーン第一弾、



unicoのアプリダウンロードでunicoの家具カタログ
【プレゼントキャンペーン】が、なんと8月21日(日)に終了…。

さらに、お得なキャンペーン第二弾、



【インテリア相談会】も、8月21日(日)に終了いたします!

※インテリア相談会とは、コーディネートサービス(無料)へのご参加で、
商品金額合計11万円以上で使える送料最大1万円オフクーポンをプレゼント。
家具の色合わせや導線の広さなども確認できてさらにお得に買える、
お客様にとっては一石二鳥の企画となっております。

そして8月23日(火)からはなんと…家具の値上げが始まります。
家具を現在の価格で、そしてキャンペーン参加で送料もオフに出来る今が
一番お得にご購入いただける時となっております!

買おうか迷っている家具がある、近々お引越しがあるけど家具が決まらない等、
とにかく検討中のお客様はぜひ一度ご相談ください。

オンライン、お電話でも来店予約を受け付けております。
松山店スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。


nakano

2022.08.09

グリーンたくさん入荷しています!

unico松山には家具だけではなく、照明、ラグ、雑貨など、
お家を彩るインテリアアイテムを多数取り揃えております。
今回はひとつ飾るだけでお部屋をオシャレにするグリーンをご紹介します。



まず一つ目は、レリーフプランターシリーズ。
こちらは植物が直接鉢に植えこんであるタイプです。
鉢のカラーバリエーションは、ブラック・ホワイト・ブルーの三色で柄も様々です。
お好きなカラー×柄×植物の組み合わせを探してみてください!



二つ目は、アクアテラポットシリーズ。
こちらのシリーズは動物の顔がついたデザインのサファリシリーズと、
鉢の一部にゴールド・シルバー・ホワイトの塗装があるセメントシリーズの二種類をご用意しています。

アクアテラポットは、外のポットと苗の入ったポットの二重構造になっています。
外側のポットに水を溜めることで、内ポットの底面から出る給水ヒモを通じて、植物が必要な量だけ水を吸い上げます。



三つ目は、大小さまざまなサボテンたちです。
サボテンは葉物の植物とは違い、頻繁に水やりをする必要がありません。
見た目も可愛らしく成長スピードも比較的緩やかなため、
植物を育てたことの無い方でもチャレンジしやすいグリーンではないでしょうか。

この他にもお部屋に吊るして楽しむマクラメシダシリーズや、
ビーカーに入ったハイドログリーンシリーズ等のご用意がございます。
是非店頭でご覧いただき、お気に入りを見つけてみてください!
ご自宅へはもちろん、ギフト包装も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。


nomura