unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.09.27

正しいTVボードの選び方

TVボードの買い替えや、先に購入したテレビにあわせたTVボードをお探しの方、必見です。

実はあまり気にせずに、テレビを置いている方が多いんですが、
今からお伝えするポイントを押さえれば、お部屋が簡単にお洒落に変わります!

一言でお伝えすると、意識していただきたいのは「三角形」です。



白い線が「三角形」を表しています。
これを意識して選ぶと、綺麗に、お洒落に空間が収まります。

三角形を意識すると、
テレビを見る空間をお洒落にバランス良く見せるだけではなく、
テレビとTVボードが同じ幅のサイズ、またはTVボードが小さい場合は、
振動でテレビが倒れるといったリスク回避に繋がります。

サイズの目安はテレビを置いて、
左右10~15cmあればコンパクトなサイズ(お部屋の圧迫感を抑えたい場合)、
左右15~25cmあればちょうどいいサイズ、
左右25cm以上あれば余裕があり収納力を備えたサイズになります。

松山店にご来店いただいた際には展示品にてご説明をさせていただきます。
みなさまのご来店をお待ちしております!


shirakawa

2023.09.22

店内秋仕様に模様替えしました!

現在、松山店では季節の移り変わりに合わせて、店内が秋仕様になっております。



新商品のラグや、秋を連想するお花と雑貨をふんだんに使ったスタイリングです。
ラグやクッションカバーなどを替えるだけで、お部屋の雰囲気が一気に変わるので、
皆さんも模様替えをしてみてはいかがですか。

秋冬に向けたファブリックや、毎年大人気のこたつもご用意しております。
ぜひ、ご来店下さいませ。



------------------------------------------------------------------------

只今unicoでは、送料オフキャンペーンを開催しております!!
送料が最大1万円オフとなる大変お得な機会となっております。
ご予約やお見積りも承っておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------


shibata