unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

今年もやります!カーテンフェア!

もうすぐ7月。梅雨も中盤に差し掛かり、夏が待ち遠しいですね。

今年もカーテンがお得になるフェアの開催が決定しました!



【オーダーカーテンフェア】
期間は7月2日~7月18日の17日間でございます。
上記期間中はunicoのオーダーカーテンが10%OFF!
更に、ご自宅までの配送料が無料です!

これからのお引越し先用にカーテンが揃っていない方、
現在使用されているカーテンの買い替えを検討されている方、
オーダーカーテンがお求め安い今が最大のチャンスです!

お部屋の印象を替えたいけど、家具の買い替えまでは・・・という方、
カーテンを変えるだけでも、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ!
これを機会に、季節に合わせて「模様替え」してみてはいかがでしょうか?



unicoでは、「出張採寸・取付サービス」も行っております。
専門の業者がご自宅へお伺いし、採寸・取付を致しますので
ご自身での計測や、取付等の心配は一切ございません。
詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

カーテンの生地サンプルを店頭にご用意しております。
実際に生地を見ながら、触りながら、お客様にぴったりのカーテンを選びませんか?
皆様のご来店を心からお待ちしております。


wada

2021.06.18

北欧テイスト、どちらがお好みですか?

北欧テイストのダイニングテーブルの比較をしてみました!
ご紹介させていただくのは、SIGNE(シグネ)シリーズと
SOLK(ソルク)シリーズです。

SIGNE(シグネ)ダイニングの特徴は・・・
①アッシュ材突板使用
②ウレタン樹脂塗装仕上げ
③シンプルなデザイン





ウレタン樹脂塗装なのでお手入れは普段の拭き掃除でOK。
unicoのロングセラーシリーズです!

SOLK(ソルク)ダイニングの特徴は・・・
①オーク材使用
②オイル仕上げ
③ラタンと木材の組み合わせ







棚板はラタン素材のカゴメ編みで抜け感があります。
今年から発売の新シリーズです!

どちらも北欧テイストのデザインで人気のオススメダイニングです。
是非、店頭でお試しくださいませ。

オンラインでのご来店予約、電話やメールでの通販も承ります。
お問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。


imai

2021.06.11

人気のTVボード

おうちで過ごす時間が増えたことも影響し、テレビの買い替え検討中や
大きいテレビを買いました!というお声をよく聞きます。

そこで今回は、最近お問い合わせの多い、人気のTVボード
『SWELLA TVボード』をご紹介させて頂きます!



個人的に一番のおすすめポイントは木の風合いです。
アカシア材は木の中心部に向かって白から茶へ色が変わる特徴があり
他のシリーズでは味わえない独特の雰囲気を持っています。
尚且つ表面はオイル仕上げなので、表面に塗装膜がなく、
天然木の風合いを存分にお楽しみ頂けます!

SWELLAシリーズのアイアンの取っ手はサンディングという
やすりで細かな線を入れるような加工を施しているのでラフな風合いです。
このアカシア材のカジュアルな雰囲気にとてもマッチしていますよ!



大きな引き出しも魅力の1つです。
大きめの本やDVDはもちろん、ゲーム機も収納出来ます!

サイズ展開も豊富で、コンパクトなサイズのエクステンションTVボードW1030から
大きめサイズのW1800までご用意しています。
コーナーのコンパクトスペースでご使用になられたい方や
60V越えの大きなテレビをお持ちの方でもお部屋に合わせてお選び頂けますよ!

ぜひ店頭で、SWELLAの雰囲気や木の風合いをお試しになってみてください。

現在ネットでの来店予約や、お電話、メールでのお問い合わせも承っております。
お気軽にご利用くださいませ。


imagawa

2021.06.02

四角形だけではない!ダイニングテーブルの形

“ダイニングテーブル”と聞いて一番に思いつく形は四角形ではないでしょうか?
タイトルにもある通り、unicoには円形のダイニングもございます。

そこで今回は、人気シリーズ「ADDAY(アディ)」の
ダイニングテーブルW1500とラウンドダイニングテーブルを比較しました!

【ダイニングテーブルW1500】



壁付けが出来る為、お部屋のレイアウトがしやすいデザインです。
天板を広く使えるので、大人数でのお食事や作業の際も余裕があります。
ベンチを合わせるとお店のような雰囲気となり、一気にお洒落に見えますよ!

【ラウンドダイニングテーブル】



家の中って、四角い間取り、四角い家具が多いですよね。
そんな中、丸い家具があることで部屋の圧迫感が抑えられ、リズムが生まれます。
お食事をする際には、互いの顔も見れてみんなで楽しくおしゃべりできますよ!

松山店にはどちらの商品も展示しているので、実際にお試しいただけます!

お電話でのお問い合わせ・来店予約もどんどん受け付けております。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


wada