unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.04.14

出張採寸・取付サービスってなに?

みなさま、出張採寸・取付サービスってなにかご存じですか?
そうです!その名の通りカーテンの専門業者がお自宅へ出張し、
採寸、ご希望に合わせて取付を承るサービスのことです!



unicoのカーテンはオーダーが中心となります。

カーテンの横幅の測り方をご存じでしょうか。
窓枠の幅を計ればいい?・・実は窓枠からじゃないんです。

レールの横幅は1番端の固定されたフックから端の固定されたフックまでが、
オーダーカーテンの測り方なんです!



このように、オーダーカーテンは計測が難しい為、
unicoでは出張採寸・取付サービスをご用意しています。

自分で測ると間違えるリスクがありますが、
出張採寸なら専門業者に任せることができ安心です。

窓数が多くても採寸の費用は一律なので、窓数が多ければ多いほどお得です。
もちろん1窓でもご利用いただけます!

お客様にしていただくのは、ご来店時にお気に入りの生地を選ぶだけ。
さらに、カーテン大手メーカーの立川ブラインドのレールや
ロールスクリーン、ブラインドなどもお得にご購入いただけます。
お得なことしかない出張採寸・取付サービスを、ぜひご利用くださいませ。

また、unicoではトータルコーディネートサービスも行っております。
オンライン・お電話・店頭にてお気軽にご相談ください。


shirakawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.04.07

今回のコラボも豪華です...!

本日から新しいコラボ企画が始まりました!



雑誌やカタログのイラストレーション、
Tシャツブランド「BEAMS T」のデザイン等を手掛ける、
SHO MIYATAさんとのコラボレーションとなります。

特にSHO MIYATAさんのTシャツファンのみなさま...
こちらのTシャツはこの機会にしか手に入らないunicoとのコラボ限定品です。



このコラボには価値があります...!
ぜひ、店頭にて手触りやデザインなどご覧くださいませ。

また、トータルコーディネートのご相談も承っております。
オンライン、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


nakano

2023.04.04

【まもなく終了】配送料最大1万円オフキャンペーン開催中です!

現在開催中の【配送料最大1万円オフキャンペーン】は
4月10日ご注文分までとなります!



家具・カーテン・ラグ・照明・雑貨等すべての商品が対象です。
商品代金合計11万円(税込)以上ご購入の場合を対象に配送料が最大1万円オフとなります。

4月になり新生活を始めた方はもちろん、
インテリアアイテムのお買い替えをご検討中の方にも
とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

また、お部屋のトータルコーディネートのご相談も承っております。
店頭、もしくはお電話にてお気軽にお問合せください。


fujioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.31

トータルコーディネートできます!

新生活や新年度を迎え、この季節はお部屋の模様替えを
考える方が多いのではないかなと思います。

大きな家具はお部屋に置いた雰囲気を想像するのが難しく、
お洋服のように試着が出来ないため、悩むことも多いですよね。

unicoでは、家具だけではなくラグやカーテン、照明など
様々なインテリアアイテムを取り扱っている為合わせてご検討いただくことが可能です!

しかも、3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスで
unicoの家具とお部屋の床や壁との相性やイメージを見ることができます。



実際は、、、



寸法の記載のある図面をご用意いただきますと、サイズ感もご確認いただけます。

コーディネートサービスはいつでも無料で承っております。
作成に数日お時間をいただきますので、ご希望の方は事前にお申込み下さいませ。
詳しくは電話やメールなどにてお気軽にお問合せ下さい。

初めてのお引越しや、新築のお家のコーディネート、
また、家具のお買い替えで現在のお部屋に合うインテリアのお悩みなど、
お気軽にご相談くださいませ。


imagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.24

【新商品】あの人気ソファの兄弟!?

3人掛けで木とアイアンのデザインのソファを探しているけど、
TRELソファだと圧迫感が気になる..という方に朗報です。

ご好評いただいておりますTRELソファよりも圧迫感を抑えた
新商品のソファ、LEND(レンド)が登場しました!



座り心地は、座った瞬間はフワッと。
中材にウレタンフォームという身体を支える素材が使われており、
ほどよい硬さの座面で、長時間座っても疲れにくくなっています。
しかもクッションを枕代わりにして寝転がることが出来るんです。



背面のクッションの高さが低めなので、圧迫感が抑えられ、
クッションを外すと座面がより広く使えるので
あぐらをかいたり、色々な座り方が出来ます。
木の色味が中間的で、様々な雰囲気に合うのでお部屋を選ばないのが特徴です。

unico松山は、ダイニング・ソファ・ラグ(カーペット)・照明・カーテンなど、
トータルコーディネートをご提案いたします!ぜひご来店くださいませ。


shirakawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/