unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.17

おうち時間を快適に・・・

2月も半ばに入り、風の冷たさもだんだんと和らいできました。
今回はおうち時間が快適に過ごせる、新商品のソファをご紹介致します!


RAUFAソファです。

ソファってただ座るだけではなく、横になったり、あぐらをかいたりしませんか?
このRAUFAソファは、付属でクッションが5つも付いており、
色々な体勢に合わせて置き方をアレンジできます。
クッションには、フェザーをふんだんに使っている為、
身体を包み込んでくれます。

座面にはウレタンを使用しており、見た目よりしっかりとした座り心地で
長時間座っていても疲れにくいです。

カラーはグレーとベージュの2色からお選び頂けます。
カバーは付け替えができ、ドライクリーニングでお手入れが可能でございます!


松山店には他にも多数展示家具をご用意しております!
是非、店頭にて座って、触って、お試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


wada

2021.02.02

インテリア相談会のご予約承ります!

寒さもだんだんと落ち着きもうすぐ春ですね。
新生活の準備を始める方も多いのではないでしょうか。

unicoでは2月8日よりインテリア相談会を開催いたします!

検討中の家具が実際のお部屋に入るのか不安だったり
今使っているアイテムとの相性も気になりますよね。


unicoではお部屋の寸法が分かる図面をご持参いただくだけで
このように3Dシミュレーションにて、実際のお部屋を再現することができます!
 
アイテムを配置してみるとこのようなお部屋に♪


家具だけではなく、カーテンや照明・ラグも合わせてご覧いただけます。

これまでにも、3Dシミュレーションをご利用いただいたお客様には
「そのままのお部屋が出来上がりました!」と
嬉しいお言葉をたくさん頂いております。

2月8日~28日までの期間、インテリア相談会にご参加のお客様に
家具の配送料が最大1万円OFFになるクーポンをプレゼント!

※10万円+税 以上のご購入でご利用いただけます。
※クーポンのご利用期限は4月11日までです。

ただいま、インテリア相談会へのご参加予約を随時受け付けております!
店頭またはお電話、メールにてお気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


fujioka