unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.28

SOLKキャビネットに収納してみました!

お家で過ごす時間が長くなったいま、
お部屋や物の整理をされる方も多いのではないでしょうか。

お部屋の空いたスペースにスッキリ収納ができる家具があれば・・・
そう考えていらっしゃる方にぜひご紹介したいのが
こちら人気シリーズ『SOLK』のキャビネットです!

ナチュラルなオーク材を使用したSOLKは
このかわいらしい見た目だけでなく収納力も抜群です!

松山店の横幅89センチのキャビネットに実際に収納してみました。


コンパクトな見た目でありがながらもしっかり収納できます。
お部屋に散らかりがちな本や雑誌だけでなく、
かごやケースをお使い頂くと小物もたっぷりしまえるので
お部屋を広くスッキリとお使いいただけますね。

奥行き約35センチの物まで収納でき、
棚板は約3センチごとに自由に高さを変えられる可動式なので大きめの箱も収納可能です!


また、右側ルーバー部分は扉の内側にガラスが付いているので
中に埃が入る心配もありません!

見た目だけでなく収納力・使い勝手も魅力的な『SOLKキャビネット』。
快適なおうち時間をお過ごし頂くために、ぜひいかがでしょうか。

ご来店が難しいお客様にもお電話やメールにてご案内させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。


fujioka

2021.04.14

ソファを比べてみませんか?

4月も中盤に差し掛かり、暖かい気候が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、人気のソファ【TREL(トレル)】と
新商品のソファ【TABER(テイバー)】を比較してみました!

はじめに、【TREL(トレル)】をご紹介致します。





ソファの脚と背面にアイアンを使用している為、軽やかな印象です。
座面の奥行が広いため、横になってゆったりと寛ぐことが出来ます。
座面が分かれていないのでフラットで座りやすく、お掃除もしやすいですよ。

つづいて、【TABER(テイバー)】をご紹介致します。





オーク無垢集成材を使用した、ヴィンテージ感のある
フレームデザインがポイントです!
ゆるやかにカーブしたアームが特徴で、すっきりとした印象です。



座面や背もたれのクッションにフェザーを使用しているので、
身体を包み込んでくれます。

【TREL(トレル)】と【TABER(テイバー)】は、
背面のデザインにもこだわっています。
お部屋の間仕切りとしたレイアウトもおすすめです。
また、背面は直角になっているため壁にぴったりと付ける事もできます。

【TREL(トレル)】は、木材×アイアンの異素材ミックスで
カジュアルな雰囲気がお好きな方、
【TABER(テイバー)】は、
木の温かみのある雰囲気がお好きな方にぴったりです。
ご紹介したソファを置くだけでお部屋が一気にお洒落になりますよ!

是非、松山店で実際に試してみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


wada