unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.21

冬の準備、できていますか?

10月も後半になり、少しずつ肌寒くなってきましたが
冬を迎える準備は出来ていますか?

衣替えや寝具の入れ替えも大切ですが、
unico松山ではこれからの季節にぴったりな、あったかグッズを揃えております。



まず欠かせないのは、もこもこな肌触りのBUBSY湯たんぽ。
おそろいのバブーシュと合わせて使えば、あったかさ可愛さ倍増です。



続いてCOLELブランケット。
柔らかく暖かい素材で、2サイズ展開となっております。
小さいサイズはお部屋の中や移動中に羽織ったり、大きいサイズはソファ等に掛けたり...
どちらもくつろぎタイムのお供にぴったりです。

本格的な寒さを迎える前に、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


nomura


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.14

【まもなく終了】送料OFFキャンペーン

ただいま開催中のとてもお得なキャンペーンをご紹介いたします!



現在unico松山では10月17日(月)まで
1回のお会計で、商品金額11万円以上ご購入いただいた方を対象に
送料が最大で1万円OFFになるキャンペーンを開催しております。

対象商品だけでなく、ラグやカーテン、雑貨など全てが対象のため、
気になる家具と雑貨を組み合わせてもお得にお買い物していただけます。



例えば、、今年発売の大人気シリーズ、SIALソファ3シーターをご購入の場合、
通常配送料が10,450円のところキャンペーン期間なら1万円OFFの450円と、
とてもお得にご購入いただけます。

キャンペーン終了まであと少しです!
お得なこの期間にぜひご検討くださいませ。


fumoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.07

かわいいコラボアイテムが入荷しました!

壁画アーティスト、田中尚子さんとのコラボアイテムが
本日より販売開始しております!



田中さんはメキシコテイストのカラフルな壁画を中心に
刺繍やイラストなども制作されており、
在日メキシコ大使館の壁画の制作も担当されたアーティストです。



大きなブランケットやバブーシュ、クッションカバー、寝具など
お部屋に映える素敵なアイテムがたくさんあり、
ひとつ取り入れるだけでもお部屋がぐっとかわいくなります。

プレゼントとしても喜んでいただけること間違いなし!

店頭入口にて展開しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


fujioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/