unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.16

TOVEシリーズが届きました!

松山店に新しく仲間入りしたTOVEシリーズより、
本日は2点をご紹介いたします!



TOVEシリーズは北欧ヴィンテージスタイル。
木材の温かな素材感や落ち着きのある雰囲気を楽しめます。



中でも私のお気に入りはこの取っ手です。特徴的な曲線とアシンメトリーがとにかく可愛い。
主張しすぎない程よいヴィンテージ感がお部屋になじみやすそうです。

カップードの上部はガラス引き戸でお気に入りの食器を見せて収納、
下部は生活感があるツール類やストック品をしっかり隠して収納できます。

また、サイドシェルフを組み合わせることで収納を増やせるだけでなく
雑貨などもかわいく飾ってディスプレイを楽しんでいただけます。

どちらも高さが約140㎝という、圧迫感が抑えられたサイズ感もちょうどいい。

TOVEシリーズは、他にもダイニングセットやリビング収納も展示しております!
ぜひ店頭でTOVEシリーズの可愛さをご体感ください。


12月17・18日(土・日)と 24・25日(土・日)の4日間、
エフカマネー・クレジットでお支払いいただきますとポイントが5倍になります!
お得なこの機会にぜひご利用くださいませ。
※通常100円で1ポイント、200円でさらに1ポイントのところ、200円でさらに5ポイントとなります。
※現金でのお支払いは通常ポイントとなります。


fujioka

2022.12.09

汚れに強いダイニングテーブル

最近は、これからお引越しを控えているというお声をよく聞きます。
まずはダイニングテーブルを決めないと!とお探しの方も多いかと思います。
そこで、汚れても、水に濡れてもお手入れのしやすいダイニングをご紹介します!



『GRIFU(グリフ)ダイニングテーブル メラミン』
ミッドセンチュリーの雰囲気で、遊び心のあるデザイン。
棚板がついているため、お食事の際、雑誌やリモコンを置いたり、
ちょっとした収納にもご活用いただけます。
棚板がスリムな為、お誕生日席側も座りやすくなっています。



天板にはブラックのメラミン化粧板という素材を使用しています。
耐汚染性、耐水性に優れているため、お食事の際、飲み物や食べ物をこぼしてしまっても
拭き取りやすいため、安心してご使用いただけます。

ちなみに、天板がビーチ材のタイプもございますので、
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

unicoではダイニングテーブル、チェアなどの家具だけでなく、
オリジナルカーテンやラグ(カーペット)等の販売もしております!
お引越しやお買い替えに必要なものがすべて揃うunico松山に、
ぜひご来店くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


imagawa

2022.12.01

【新登場!】コンパクトなシーリングライト

今回は新商品のTINY GLASSシーリングライトをご紹介します。

多灯照明でありながらコンパクトなサイズ感のライト。
カラーはブラック×アンバーと、ホワイトの2色展開です。



ブラックはクリアのガラスで抜け感のある印象に、
ホワイトは光を柔らかく通しシンプルかつ優しい雰囲気にしてくれます。
LED電球専用照明のため、電球を長く使えるのも嬉しいポイントですよね。



松山店では、どちらのカラーも展示しておりますので、是非比べてご覧ください。


nomura


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/