unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.10.06

【ADDAY】人気のキッチン収納を紹介

食欲の秋ですね!旬の食材も増え、キッチンに立つ時間も多くなると思います。
今回は料理の時間を楽しく快適にしてくれるキッチン収納をご紹介します!

unicoには、たくさんのキッチン収納がありますが、今回は人気のADDAYシリーズをご紹介します。



【デザイン】
温かみがある木の風合いとカジュアルなスタイルが特徴。
オイル仕上げなので木の質感も楽しめ、メンテナンスをする度に愛着が増していくはずです!
また、ステンレスの天板やアルミブラックの取っ手の異素材がアクセントになっています。



【機能性】
ステンレスの天板は、耐水性・耐熱性・耐久性に優れ、
汚れが付きにくくお手入れがしやすいのがポイントです。

比較的シンプルで、お持ちの家具とも合わせやすい中間的な色味なので、
どのテイストのお部屋でも、老若男女問わずご使用いただけます!

unicoでは、他にもたくさんのキッチン収納を展示しております。
松山店ではサイズバリエーションも豊富です。
是非お気軽にご来店くださいませ。


endo

2023.09.27

正しいTVボードの選び方

TVボードの買い替えや、先に購入したテレビにあわせたTVボードをお探しの方、必見です。

実はあまり気にせずに、テレビを置いている方が多いんですが、
今からお伝えするポイントを押さえれば、お部屋が簡単にお洒落に変わります!

一言でお伝えすると、意識していただきたいのは「三角形」です。



白い線が「三角形」を表しています。
これを意識して選ぶと、綺麗に、お洒落に空間が収まります。

三角形を意識すると、
テレビを見る空間をお洒落にバランス良く見せるだけではなく、
テレビとTVボードが同じ幅のサイズ、またはTVボードが小さい場合は、
振動でテレビが倒れるといったリスク回避に繋がります。

サイズの目安はテレビを置いて、
左右10~15cmあればコンパクトなサイズ(お部屋の圧迫感を抑えたい場合)、
左右15~25cmあればちょうどいいサイズ、
左右25cm以上あれば余裕があり収納力を備えたサイズになります。

松山店にご来店いただいた際には展示品にてご説明をさせていただきます。
みなさまのご来店をお待ちしております!


shirakawa

2023.09.22

店内秋仕様に模様替えしました!

現在、松山店では季節の移り変わりに合わせて、店内が秋仕様になっております。



新商品のラグや、秋を連想するお花と雑貨をふんだんに使ったスタイリングです。
ラグやクッションカバーなどを替えるだけで、お部屋の雰囲気が一気に変わるので、
皆さんも模様替えをしてみてはいかがですか。

秋冬に向けたファブリックや、毎年大人気のこたつもご用意しております。
ぜひ、ご来店下さいませ。



------------------------------------------------------------------------

只今unicoでは、送料オフキャンペーンを開催しております!!
送料が最大1万円オフとなる大変お得な機会となっております。
ご予約やお見積りも承っておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------


shibata

2023.08.31

照明がたくさん入荷しました!!

現在、unicoにはたくさんの照明が入荷しています!
模様替えや気分を盛り上げたい時など、簡単にお部屋の雰囲気を変えることが出来ます。



おすすめは、光沢感のあるブラウンが特徴的な【Nuora】テーブルライトです。
土台の石炭岩と網から漏れる光がモダンな雰囲気を漂わせ、
置くだけでお部屋がお洒落に仕上がります!



新作は、シェードランプからペンダントランプ・スピーカー付きのデスクランプまで、
様々な照明を揃えておりますので、お好みの照明を探してみてはいかがでしょうか♪

是非、店頭でも質感や明るさをお確かめくださいませ。
ご来店お待ちしております!


endo

2023.08.25

【お急ぎください!】インテリア相談会、終了間近!

お引越しを控えているお客様、
家具をお買い替え、お買い足しをご検討中のお客様、
インテリア相談会の終了が間近になりました。



インテリア相談会ではどんなことをして、なにがあるの?

・お部屋の図面をもとに、ご検討いただいている家具やラグを伺って
3Dでコーディネートを作成させていただきます。
・特典として、商品総額11万円(税込)以上のお買い上げでご利用いただける、
送料が最大で1万円OFFになるクーポンをプレゼントしております。

コーディネートサービス自体は、通年ご利用いただけるサービスとなりますので、
このキャンペーン期間後も、お気軽にお問い合わせくださいませ。



8月26日(土)・27日(日)は、店内が混みあう可能性がございます。
お早めにお問い合わせくださいませ。


shirakawa