unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.08.31

照明がたくさん入荷しました!!

現在、unicoにはたくさんの照明が入荷しています!
模様替えや気分を盛り上げたい時など、簡単にお部屋の雰囲気を変えることが出来ます。



おすすめは、光沢感のあるブラウンが特徴的な【Nuora】テーブルライトです。
土台の石炭岩と網から漏れる光がモダンな雰囲気を漂わせ、
置くだけでお部屋がお洒落に仕上がります!



新作は、シェードランプからペンダントランプ・スピーカー付きのデスクランプまで、
様々な照明を揃えておりますので、お好みの照明を探してみてはいかがでしょうか♪

是非、店頭でも質感や明るさをお確かめくださいませ。
ご来店お待ちしております!


endo

2023.08.25

【お急ぎください!】インテリア相談会、終了間近!

お引越しを控えているお客様、
家具をお買い替え、お買い足しをご検討中のお客様、
インテリア相談会の終了が間近になりました。



インテリア相談会ではどんなことをして、なにがあるの?

・お部屋の図面をもとに、ご検討いただいている家具やラグを伺って
3Dでコーディネートを作成させていただきます。
・特典として、商品総額11万円(税込)以上のお買い上げでご利用いただける、
送料が最大で1万円OFFになるクーポンをプレゼントしております。

コーディネートサービス自体は、通年ご利用いただけるサービスとなりますので、
このキャンペーン期間後も、お気軽にお問い合わせくださいませ。



8月26日(土)・27日(日)は、店内が混みあう可能性がございます。
お早めにお問い合わせくださいませ。


shirakawa

2023.08.10

オイルメンテナンスのご紹介

unicoの家具は、オイル仕上げ・ウレタン塗装・ラッカー塗装の3種類がございます。
今回は、木の素材感や経年変化を楽しめる
“オイル仕上げ”のメンテナンス方法を紹介します!

まず、オイルにはどのような効果があるのかお伝えしていきます!
オイルメンテナンスは汚れをケアするのはもちろん、
乾燥による割れや木の反りを防ぐ効果があり
表面に光沢がなく、さらっとした触り心地が特徴です。

半年に一度、オイルメンテナンスキットを使用してケアをしていくと
お気に入りの家具も長く愛着を持ってお使いいただけます!



【使用方法】
①付属の研磨用スポンジで汚れやスリ傷を軽く研磨します。
②付属の布にメンテナンスオイルを少量染み込ませます。



③木目に沿って出来るだけ薄くのばすように塗り込みます。
④塗布後、5分から10分ほど置き、染み込まずに残ったオイルを布でしっかり拭き取ります。

拭き取り後、一晩乾燥させて完了です!
とても手軽で簡単にメンテナンスを行っていただけますよ。



オイルメンテナンスキットは、店舗やオンラインショップでも販売しております。
ぜひ、オイル仕上げの触り心地や木の素材感を確かめに松山店へご来店くださいませ♪


endo

2023.08.04

【家具カタログ】プレゼントキャンペーン開催中!

8/27(日)までの期間中、unico公式アプリをダウンロードいただき
アプリ画面をご提示いただいたお客様に家具カタログをその場でプレゼントいたします!



unicoのカタログは、毎年表紙やスタイリングが新しくなっていて、
インテリアとしてお部屋に飾るのも素敵です!



まだunicoのカタログをお持ちでない方は
ぜひ、この機会にunico松山にお立ち寄り下さいませ。


shirakawa