unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

unico松山がお引っ越し!

8/7(金)より、店内在庫が最大50%OFFとなるセールを開催!

いつもunico松山をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、松山店がエミフルMASAKIにお引っ越し。

さらに、8月7日(金)より家具、ラグ、雑貨の一部商品が最大50%OFFの特別価格となるセールを開催!
いずれも数には限りがございますので、お買い求めはお早めにどうぞ!


模様替えや、おまとめ買い・お買い足しに、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※現在の松山店での営業は、8月31日(月)までとなります。
 

2020.07.22

理想のお部屋を作りましょう

本日は、3Dコーディネートサービスをご紹介させて頂きます。

「お部屋の完成イメージが湧かない」
「今持っている家具と検討している家具が合うのか不安・・・」
「おしゃれな部屋にしたいから相談したい!」
「テイスト・色・サイズ、どれを選べばいいのかな?」

新しいアイテムを検討しているとき、
わくわくした、楽しみな気持ちが大きいと思いますが
理想のお部屋になるか少し不安も付きものですよね。

こちのサービスは、お部屋の広さだけでなく
窓や建具・キッチンの配置や壁・床の色も設定し
3Dでご自宅そっくりの空間を再現することができます。



家具だけでなく、カーテンやラグ、照明などの相性もご確認頂けますよ。

7/17~8/30の期間、3Dシミュレーターを利用したインテリア相談会を開催中です。
ご参加で送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントいたします! 
(※商品代金税抜き10万円以上のお買い物でご利用頂けるクーポンです。)

ぜひ一緒に理想のお部屋を作りませんか?
具体的なテイストや商品が決まっていない方もお気軽にご相談くださいませ。
※事前ご予約制です。ホームページまたは店頭にてお申し込みください。

Fujioka

2020.07.08

充実したおうち時間

今年の夏はおうちで過ごす時間が増えそうですね。
おうちでの時間が長くなると、料理に腕を振るう機会も
増えているのではないでしょうか?

料理が苦手な方も得意な方もキッチンで過ごす時間が楽しくなるような、
オススメのアイテムを紹介致します!


節ありのオーク材を使用したシリーズで、アルミの黒い取っ手がアクセントの
異素材合わせのキッチン収納です。

ステンレスの天板が特徴なのですが、
熱にも水にも強い為日々のお手入れが楽チンです。
抽斗は大きく、深さもあるので沢山収納できる優れものです!


使いやすくオシャレな収納家具を取り入れることで
料理時間がより楽しく、快適に過ごして頂けますよ。

是非店頭でお試しください。
スタッフ一同お待ち致しております。


imai