unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.03.10

かわいい新作ラグが登場!

春夏の新作ラグがどんどん入荷しております!



スタッフおすすめは、こちらのYUNISラグ。



イランの伝統的な柄をイメージしたデザインが特徴的です。
程よい厚みとマイクロファイバーを使用したやらかい毛並みが
直接肌に触れるこれからの季節にぴったり!
グレージュ・チャコールどちらのカラーもお部屋のアクセントになる1枚です。

続いてはこちら、SIHAMラグ。



ペ二オワレンラグのようなラインを凸凹でさりげなくと表現しています。
こちらもマイクロファイバー素材でとても肌触りがいいラグです!
シンプルながらも、両端のトライバル調の柄やフリンジが
さりげなくアクセントになったとてもかわいい1枚です。

その他にも新作ラグが続々と入荷しております!
少しずつ暖かくなってきたこの季節に、お気に入りのラグを見つけて
お部屋の雰囲気を少し変えてみませんか?

お持ちの家具やお部屋の雰囲気との組み合わせにお悩みの場合もお気軽にご相談ください。
ご来店を心よりお待ちしております!


fujioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.06

おすすめライトの使い方紹介!

皆さん、小型のライトってどこにあわせたらいいか、
どんな使い方がいいのか、など悩むことはありませんか?



見た目だけでは使い方がいまいちピンと来ない場合もあるかと思いますので
今回は、写真中央の【BALMUDA The Lantern】の使い方を僕がご紹介致します!
このランタンは2色に光り、1つは温かみのある暖色、もう一つは温白色という白い光です。

今回は本を読んでいることを想定して撮影しました。



寝る前にちょっとした光があると、落ち着いて読書がはかどりますね!
その他にも色んな使い方があります。
店頭に展示していますので是非色々試してみてください!


shirakawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.01

送料最大1万円オフ!始まります!

3/3(金)~4/10(月)の期間、11万円(税込)以上のご購入で
送料が最大1万円オフになる、大変お得なキャンペーンを開催します!



これからお引越しを控えている方や
暖かくなる春に向けてお買い替えやお買い足しで
お部屋の模様替えを検討されている方も多いかと思います。



例えば、DIFEダイニングテーブル+DIFEチェア2脚+SUTYチェア2脚の
ダイニングセットをご購入の場合は、
愛媛県のお届けで、通常13,420円の配送料を頂戴しておりますが、
この期間にご購入いただきますと ⇒3,420円で全てお届けが可能です!

1年でも数回しかない大変お得なキャンペーンです!
ラグやカーテンなど全商品が対象となりますので、
この機会にぜひ、併せてご検討くださいませ。

詳しくは店頭、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。


imagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.02.17

新商品はベッドみたいなソファ!?

奥行きのあるソファが新商品で登場しました!
ベッドとして使用していただくことを前提としておりますので、
横になっても余裕のある広さです。



奥行きは87㎝・99㎝からお選びいただけます。
展示は87㎝ですが、スタッフ(175㎝)が寝ても写真の通り。

さらに、背クッションを置いたままでも十分な広さがあります。



このようにあぐらをかいてくつろげます。

カバーのカラーは15色と豊富に取り揃えておりますので、
お部屋の模様替えにもおすすめです。

ダイニング・ソファ・ラグ(カーペット)・カーテン・照明など、
すべてが一気に揃うunico松山に、ぜひ一度ご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


nakano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.02.10

【カーテン】かわいい新作がたくさん入荷!

春夏の新作カーテンが続々と入荷しております!



オススメは人気の天然素材カーテンです。

麻100%の【PELAVA】とコットン×リネンの【LONTO】
ナチュラルで透け感のある爽やかなカーテンです。
どちらも肌触りが良く、一見1枚の布を吊っているような
お部屋になじみやすいカーテンです。

合わせやすいホワイト系と、アクセントになるカラーもあり
どんなテイストにも合わせやすそうです!



他にも、ラインや柄が特徴的な生地や遮光・防炎などの機能がしっかりついた
カーテンなど沢山の生地をご覧いただけます。
ぜひ店頭で色味や素材感を体感してみてください。

松山店ではオーダーカーテンのみ取り扱っておりますが、
採寸から取付まで一貫してお任せいただける
「出張採寸・取付サービス」もございますのでお気軽にご相談くださいませ。


fujioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/