unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.26

今だけの限定SALE!

本日よりセール商品の再値下げがスタートします!
雑貨やラグ、家具もさらにお求め安くなっておりますので
是非、店頭でご覧になってくださいね。

そして、本日より数量限定で…
“SWELLAソファ LBL”がお求め安くなります!



SWELLAシリーズは、全店でも人気シリーズですので
この価格でお求めいただけるのは今だけですよ!
LBL(ライトブルー)は、これからの季節にぴったりなカラーですので
大活躍間違い無しです。
しかも、カバーの掛け替えが出来るんです!
他3色よりカバーをお選び、違った雰囲気を楽しんでいただくことも出来ます。



松山店には、SWELLA ソファ 3S LBLの展示がございます。
是非この機会にお試し下さいませ。


imagawa

2020.06.05

【SALE商品掲載】FREDIT AVミドルボード

本日より、夏のSALEがスタート致しました!
SALE対象アイテムの中からオススメの家具をご紹介します。

ナチュラルなカフェをイメージした「FREDIT」のAVミドルボードです。


オーク無垢材を使用した引き出しや棚板は
木本来の素材感や木目の美しさを楽しんで頂けます。

また、角の大きな面取りなど細部にまでこだわったデザインです。


お部屋のスペースに合わせて組み合わせやサイズをお選び頂けます。
バックパネルと棚板を組み合わせたミドルボードは
デッドスペースになりがちなテレビの上に収納を作ることができ、
お気に入りの雑貨や思い出の写真などを飾るのもおすすめです。

サイドキャビネットをプラスすることで収納場所を増やすこともできます。
散らかりがちな本や小物をしまうと、リビングをすっきり広々と使えますね。

松山店にて実際に商品をご覧頂けます。
ぜひこの機会にご来店下さい。

スタッフ一同、お待ちしております!


Fujioka