unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.25

松山店 営業再開のお知らせ

初夏の季節を肌で感じる気持ちの良い気候となりましたね。

松山店は、5月11日から営業を再開致しました!

当面の間は11時~19時に時間を短縮して営業しております。
ご来店頂いたお客様にはマスクの着用と
エントランスでのアルコール消毒のご協力をお願いしております。

また、安心してお買い物して頂く為、
入場制限をかけさせて頂いております。
ご来店時、お待ちいただく場合もございますがご了承くださいませ。

さっそく新商品もぞくぞくと入荷してきております!
おすすめアイテムはこちら。



季節感を感じるカラフルで目を惹くカゴたち。
実用性もあり、インテリアとしてお部屋のアクセントにもなりますよ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


imai

2020.05.14

私のおすすめソファ

今まで以上にリビングが大事な空間になっている方が多いのではないでしょうか。

お部屋で寛ぐにはソファは欠かせない存在ですね。
そこで今回、私が最もおすすめするロータイプソファ『LOWEY』をご紹介致します!


『LOWEY』を選んだ最大のポイントは安定感です!
座面の奥行きが広いため、3シーターのサイズでしたら
ベッドのように寝転がって使用することが出来、
座面までの高さが低いので、安心して寛ぐことが出来ます。

同じように低めで座面が広いソファに、
『VAUS』というユニットタイプのソファもございます。


こちらは『LOWEY』と比べると座面が少し硬めなので、
しっかりした座り心地が好きな方におすすめです。
『LOWEY』にはふわふわの大きめクッションが付属になり、
寝転がる際に枕として使用してもとても気持ちがいいところが気にいっています。

ワイドが大きめですが、背もたれの高さが低めで圧迫感が出にくいデザインです。
3シーターが大きすぎるお部屋には2.5シーターのサイズもご用意がございます。
2.5シーターはW1640で女性だと横になれるくらいのサイズ感です。

伸び伸び寛ぐのにはもってこいの『LOWEY』ソファは
レザータイプでもご用意がございます!
カバーリングソファは替カバーの販売もございます。

是非、ソファをご検討中の方は『LOWEY』もご覧になってみてください!

imagawa