unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.03.31

トータルコーディネートできます!

新生活や新年度を迎え、この季節はお部屋の模様替えを
考える方が多いのではないかなと思います。

大きな家具はお部屋に置いた雰囲気を想像するのが難しく、
お洋服のように試着が出来ないため、悩むことも多いですよね。

unicoでは、家具だけではなくラグやカーテン、照明など
様々なインテリアアイテムを取り扱っている為合わせてご検討いただくことが可能です!

しかも、3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスで
unicoの家具とお部屋の床や壁との相性やイメージを見ることができます。



実際は、、、



寸法の記載のある図面をご用意いただきますと、サイズ感もご確認いただけます。

コーディネートサービスはいつでも無料で承っております。
作成に数日お時間をいただきますので、ご希望の方は事前にお申込み下さいませ。
詳しくは電話やメールなどにてお気軽にお問合せ下さい。

初めてのお引越しや、新築のお家のコーディネート、
また、家具のお買い替えで現在のお部屋に合うインテリアのお悩みなど、
お気軽にご相談くださいませ。


imagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.24

【新商品】あの人気ソファの兄弟!?

3人掛けで木とアイアンのデザインのソファを探しているけど、
TRELソファだと圧迫感が気になる..という方に朗報です。

ご好評いただいておりますTRELソファよりも圧迫感を抑えた
新商品のソファ、LEND(レンド)が登場しました!



座り心地は、座った瞬間はフワッと。
中材にウレタンフォームという身体を支える素材が使われており、
ほどよい硬さの座面で、長時間座っても疲れにくくなっています。
しかもクッションを枕代わりにして寝転がることが出来るんです。



背面のクッションの高さが低めなので、圧迫感が抑えられ、
クッションを外すと座面がより広く使えるので
あぐらをかいたり、色々な座り方が出来ます。
木の色味が中間的で、様々な雰囲気に合うのでお部屋を選ばないのが特徴です。

unico松山は、ダイニング・ソファ・ラグ(カーペット)・照明・カーテンなど、
トータルコーディネートをご提案いたします!ぜひご来店くださいませ。


shirakawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.17

【大人気】伸長式ラウンドテーブルが登場!

円形のテーブルは可愛いけど、みんなで座ると小さいかも。
お友達が来たときにもう少し幅がほしい。

そんなお客様に朗報です!
エクステンション付きのラウンドダイニングテーブルが登場しました。



伸長するとW1530の楕円形になり、人数やシーンに合わせて
フレキシブルにお使いいただけます。
中天板はテーブル下にしまえるので、収納場所も取りません。



伸縮も簡単です。縮めるとW1100になります。



unico松山に展示がございますので、ぜひお試しください。

また、家具だけでなく、カーテンやラグ(カーペット)、照明、
食器や雑貨なども豊富に取り揃えております。ぜひご来店くださいませ。


nakano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.10

かわいい新作ラグが登場!

春夏の新作ラグがどんどん入荷しております!



スタッフおすすめは、こちらのYUNISラグ。



イランの伝統的な柄をイメージしたデザインが特徴的です。
程よい厚みとマイクロファイバーを使用したやらかい毛並みが
直接肌に触れるこれからの季節にぴったり!
グレージュ・チャコールどちらのカラーもお部屋のアクセントになる1枚です。

続いてはこちら、SIHAMラグ。



ペ二オワレンラグのようなラインを凸凹でさりげなくと表現しています。
こちらもマイクロファイバー素材でとても肌触りがいいラグです!
シンプルながらも、両端のトライバル調の柄やフリンジが
さりげなくアクセントになったとてもかわいい1枚です。

その他にも新作ラグが続々と入荷しております!
少しずつ暖かくなってきたこの季節に、お気に入りのラグを見つけて
お部屋の雰囲気を少し変えてみませんか?

お持ちの家具やお部屋の雰囲気との組み合わせにお悩みの場合もお気軽にご相談ください。
ご来店を心よりお待ちしております!


fujioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.03.06

おすすめライトの使い方紹介!

皆さん、小型のライトってどこにあわせたらいいか、
どんな使い方がいいのか、など悩むことはありませんか?



見た目だけでは使い方がいまいちピンと来ない場合もあるかと思いますので
今回は、写真中央の【BALMUDA The Lantern】の使い方を僕がご紹介致します!
このランタンは2色に光り、1つは温かみのある暖色、もう一つは温白色という白い光です。

今回は本を読んでいることを想定して撮影しました。



寝る前にちょっとした光があると、落ち着いて読書がはかどりますね!
その他にも色んな使い方があります。
店頭に展示していますので是非色々試してみてください!


shirakawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/