unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.25

お風呂上りを快適に!

本格的に寒くなってきましたね。
お風呂でゆっくりする時間も多くなってきたのではないでしょうか。

お風呂上り、布製のバスマットが濡れていて不快だなと感じたことはありませんか?
そんなちょっとした悩みを解決してくれるのが、珪藻土バスマットです!


【KALUU】カラー(ライトグレー/チャコール)


【VINKA】カラー(ホワイト/ミント)

珪藻土バスマットは吸水性と速乾性があるので、
濡れた足で乗ってもすぐ水分を吸って乾くのでとても快適にお使い頂けます。
吸水性が低くなったと感じたら付属の紙やすりで削ってください。
お手入れは週に1~2回陰干しをオススメします。(冬季は3日に1回程度)

2種類ともサイズは30×40cm、40×60cmの2サイズご用意しております。

ぜひ松山店でご覧くださいませ!お待ちしております。


takada

2021.01.19

エフカポイントアップキャンペーン

とてもお得なキャンペーンのご案内です!


1/23(土)、24(日)の2日間で
エフカクレジットもしくはエフカマネーでお買い物頂くと
通常100円で1ポイントに200円で+1ポイントのところ、
200円で+5ポイントとなるお得なキャンペーンがございます!

エフカクレジット・マネーで税抜き5万円購入頂くと、通常750ポイントですが
期間中は1750ポイントが付き、大変お得です!

お引越しを控えている方やお買い替えを検討されている方は
一気にポイントをためて頂けるチャンスです!!
ぜひこの機会にご利用くださいませ!


imagawa

2021.01.12

食卓を楽しく♪

新入荷した、ポップで食卓が楽しくなるような雑貨を紹介いたします!


軽くて割れにくいバンブーファイバーという素材でつくられており、
お子様のいる家庭でも安心してご使用いただけます。


プレートとタンブラーを違う柄でコーディネートすると
カラフルになりいつもの食卓が楽しくなりますよ!

一緒に写っているバナナとサクランボは、
赤ちゃんの感触遊び、歯固め、バストイのいずれでも楽しめるフルーツ・トイなんです。
100%天然ゴムで作られ、食用塗料で色付けされているため、
お口に入れても安心安全で、ギフトにもオススメです。

Goma bamboo Plate 700円+税
Goma bamboo Tumbler 500円+税
チェリーのメリーちゃん 2,100円+税
アナ・バナナ 2,600円+税

ほかにも新商品が多数入荷しております。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


imai