unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.12

新商品 WELM(ウェルム)の魅力

京都店に新登場したWELM(ウェルム)カバーリングソファを紹介します。


ぷっくりとした丸みがあるフォルムが特徴的で、
緩やかにカーブしたパイピングもデザインのアクセントとなっています。




3シーターはセパレートが可能なので一人掛けソファとしても使用できます。
別々の場所で使えたりと様々なシーンで活躍してくれます。




ほどよい弾力があり、沈み込み過ぎず、奥行きが広めなので、
長時間ゆったりとくつろぎたい方におすすめです!
ぜひこの心地よさを実際にお試しくださいませ。


事前のご来店予約はこちらから▼
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


送料最大1万円OFFキャンペーンも残すところ1週間となりました。
ご来店を心よりお待ちしております!



shirai

2022.04.08

やっぱりTRELソファ!~後編~

前回に引き続き、TRELソファの魅力を後編にてお伝えします!

魅力その③ 【座り心地と使い勝手】



柔らかすぎず、硬すぎない座り心地のため
お食事する方、リモートワークなど作業される方、寝転んでくつろぐ方、、
など、様々な生活様式にフィットするソファです。



長く座っていると気になるにはやはりお手入れ面ですよね。
TRELソファは座面がひと続きになっているので座面に隙間がなく、
クッションや座面をすべて取り払ってお掃除しやすいのもポイントです!



魅力その④ 最大の魅力はなんといっても【実物が一番素敵】なこと!

オンラインストアで事前に見てご来店される方が増えた中、
店舗に足を運んで初めてTRELソファをご覧下さった方に、
「やっぱり可愛い!」「実物がもっと素敵!」とお言葉をいただきます。
ご来客時などに、ぜひ自慢していただきたいソファです。

座り心地からデザインまで、こだわりの詰まったTRELソファ。
一家に一台、ぜひいかがでしょうか?

京都店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakusa