unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.16

DIKTで素敵なおやすみの時間を

朝晩はすっかり冷え込み、ふかふかのお布団が気持ちいい季節になってきましたね。
そんな気持ちいい時間をお気に入りの寝具とともに過ごしませんか?
本日ご紹介するのはコチラ!


DIKTシリーズの寝具です。
コットン素材で肌触りよく立体感のある生地を使用している為、暖かく感じられます。
カラーはピンクとオレンジの2種類です。
お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。
また、今回の新商品からスナップボタン式や両側ファスナー付きなど使いやすさにもこだわっています!
他にも様々な種類のunicoオリジナル寝具や雑貨を展開しておりますので、
ぜひお気に入りを京都店で見つけてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

koyama

2019.10.04

やわらかに包み込むソファ

今回ご紹介しますのは、
発売前よりお問い合わせが多かった新作の『TRELカバーリングソファ』です!


無垢材のフレームとアイアンの異素材の組合せがお洒落で、 お部屋の主役になるソファです。
フェザー入りのクッションで、やわらかに包み込まれるような座り心地が特徴です!
私のオススメのTRELソファの楽しみ方は、 アームが広いので枕のようにして寝転び、ゆったりくつろぐことです。
店頭で実際にお試しいただけますので、 お近くに来られた際は是非unico京都へご来店下さいませ。

これから気温が低くなってくるとお部屋にいる時間も増えるかと思います。
是非、unicoでお気に入りのソファを見つけてみてはいかがでしょう。

京都店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

Tanimoto