unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.23

北欧ヴィンテージの雰囲気を楽しんでみませんか

年末に差し掛かり、日に日に寒さが増してきています。
暖かい室内で過ごす機会も増えているのではないでしょうか。

京都店に新しく仲間入りしたTOVE(トーヴ)シリーズは、
お部屋に温かみをもたらしてくれる北欧ヴィンテージスタイルの家具です。

私が特におすすめしたいのはカップボード。



取っ手のやわらかなラインがアクセントになっています。

収納上部はガラスの引き戸になっているので、
お気に入りの食器やレシピ本を収納して楽しんでみたいです。

おでかけの際はぜひ京都店にもお立ち寄りくださいませ。
店内暖かくしてスタッフ一同お待ちしております。


shirai

2022.12.19

大切な方へ贈りたいクリスマスギフト

年内最後の大イベント”クリスマス”が近づいております。
ご家族や友達、恋人など大切な方へ贈るプレゼントはもうお決まりでしょうか?
今回は数ある商品の中から、わたくし坂本が
クリスマスプレゼントにぴったりの商品をご紹介いたします!



【 COLELブランケット 】
見た目も可愛く、肌触りも柔らかなこちらのブランケットは、
カラーがオレンジ・イエローの2色、サイズが60×180・140×200の2サイズ展開です。
ブランケット1つお部屋に置くだけでお部屋も気持ちも温まり
寒い季節の強い味方になってくれます。
※大変ご好評の商品のため、数に限りがございます。
お買い求めの際はお早めにお問い合わせくださいませ。



【 Cirkus TEACUP×PLATE 】
動物と植物のイラストが魅力的な北欧テイストのお洒落なティーカップとプレート。
2種類の柄からお選びいただけ、ペアでのプレゼントもおすすめです。
寒い日に、プレゼントでもらった食器を使って温かいお茶でホッと一息...
なんて素敵だと思いませんか?



unicoでは、クリスマスのギフトラッピングを承っております。
その他にも可愛い商品がまだまだ意ございますので、ぜひ京都店にてご覧くださいませ♪

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakamoto