unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

照明選びに迷ったら…

unicoでお得にお買い物ができる送料最大10000円OFFキャンペーンが残り5日です! 

秋にお引越しの方はご準備や家具選びも大詰めを迎えられるかと思います。
お引越しの際、一番最初に必要となるお部屋の照明ですが、
明るさやデザインでお迷いの方も多いのではないでしょうか? 

京都店では、unicoの家具の魅力を引き出してくれる照明を多数取り揃えております。
今回はその中でもおススメのAstreとGAMBLING 2PLをご紹介いたします。 



Astreはシンプルなデザインでお部屋をスッキリとした印象に見せてくれます。
unicoのADDAYシリーズ等アイアンを使用した家具との相性も抜群です。
お部屋を全体的に明るくて照らすシーリングライトですので、
広いリビングスペースにおすすめです!



GAMBLING 2PLは全8色からお選び頂けるため、
お部屋の差し色やワンポイントとしてもってこいの照明です。
ペンダントライトはコードの長さがあり、お食事スペースをスポット的に
照らすことができるので、お食事を魅力的に見せてくれる効果があります。

コードを調節できるコードリールも合わせるとよりスッキリとした見え方になりますよ!
場面によって明るさを切り替えられる調光機能があるのもおススメポイントです。

京都店ではその他にも多数の照明をご覧いただけます。
送料最大10000円OFFキャンペーンももちろん対象です!
店頭のスタッフがお部屋にぴったりの照明をご提案いたしますので、
是非ご来店を心よりお待ちしております。


tsukamoto

2020.09.18

京都店で試せるレザーソファ

少しずつ暑さも和らぎ、秋の気配を感じる今日この頃。
そろそろ衣替えの時期・・・夏から秋へお部屋の装いも変えてみませんか?

そんな今の時期にぴったりな、温かみの感じられるレザーソファをご紹介します。
一つめは「SEINN(セイン)レザーソファ」



ふかふか、やわらかな座り心地が特徴です。
アームが幅広かつ低めなので、ソファで横になりたい!という方にとてもおすすめです。



さらにおすすめなのがこのヘッドレスト!
背の高い方でも頭の後ろまで支えてくれて、まさに全身を包み込むような座り心地です。

レザーソファでヘッドレストのご用意があるのは、
こちらの「SEINN(セイン)レザーソファ」のみとなります!
京都店ではブラウン色を展示しております。

二つめは「VINT(ヴィント)レザーソファ」



こちらは固すぎず柔らかすぎない座り心地。
レザーソファならではの重厚感をあまり感じさせないシンプルなデザインなので、
お部屋にとても馴染みやすいです。

背クッションのステッチもアクセントになりますね。
京都店ではブラウン色を展示しております。

9月30日までの期間、unicoでは税抜き10万円以上ご購入で
送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催中です。

貴重なお得な機会をぜひご利用くださいませ。


shirai

2020.09.11

自分だけのオーダーラグ

徐々に秋の気配がしてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋冬の模様替えにオススメな新作オーダーラグのご紹介です。
unicoのオーダーラグは20柄×50色の中からお好きな組み合わせをお選び頂けます。
お部屋の雰囲気に合わせ、自分だけのオリジナルラグを作ってみませんか。

新作ラグ1つ目はトップ画像のMUYS(ムーイス)です。
丸い柄が印象的な北欧テイストです。

新作ラグの2つ目がこちらFUONE(フオネ)。
配色次第でカジュアルにも落ち着いた印象にもできる私のオススメの柄です!



実はオーダーラグと同じ柄の玄関マットもご用意があります。



オーダーラグについてぜひ店頭でお気軽にご相談下さいませ。


nakajima

2020.09.04

気になる家具をお得に!

お引っ越し、お買い替えなど家具ご検討の方にお得なキャンペーンが始まりました!

9月4日(金)から9月30(水)までの期間、税抜10万円以上ご購入の方を対象に
「送料1万円OFFキャンペーン」を実施しております。

家具、ラグ、カーテン、雑貨全てが対象になりますので、
このお得な機会に是非ご利用くださいませ!



例えば、こちらのADDAYダイニングセットの場合。

通常は送料合計16,500円かかるところ、
期間中ですと6,500円でお届けが可能となります。
(組立商品は別途組立費用有り)



京都店では色味の合うELEMTチェア(BR色)も合わせてご覧いただけます。
お客様にぴったりの組み合わせをご提案させていただきますので是非ご来店ください!

お電話でのお振込、代引きも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


kambe