unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

木のぬくもり感じる北欧ダイニング

今回はKIRPのダイニングセットをご紹介致します。


テーブル天板の縁にオーク材を使用しており、木の素材感や温もりを楽しんで頂けます!
天板はウレタン樹脂塗装の為お手入れしやすい仕上げです。


チェアの背面は、体を包み込むような緩やかな曲線のため
長時間座っていても疲れにくいとご好評頂いております。

今回ご紹介しましたKIRPシリーズは、京都店入口すぐに展示しておりますので
是非お試し下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


kambe

2020.11.20

こたつの準備はお済みですか?

暦上も冬になり、一段と冷え込んでまいりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
寒い日に恋しくなるものといえばやっぱりこたつですよね…

ということで、今回はunicoの3Dシミュレーションを使って、
毎年大人気TORNIシリーズのこたつテーブルをご紹介いたします!



unicoのこたつの魅力は、オールシーズンご使用頂けるとことです!
秋冬はそのままコタツ布団を出すだけで冬支度が完了です。
毛足の長いラグや、暖色を使ったカーテンと合わせると、
見た目も温かみのあるお部屋に仕上がりますよ!



オフシーズンは北欧ナチュラルなデザインを楽しめるローテーブルとして活躍します。
素材感のあるカーテンやラグと合わせると、お部屋も爽やかな印象になりますね!

京都店では、TORNIこたつテーブル W1050を展示中です。
季節に合わせたコーディネートや、サイズも3Dでご覧頂けますので、
是非ご利用ください!


tsukamoto

2020.11.13

スタッフも欲しい!人気ソファのご紹介!

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。すぐそこに冬の訪れを感じます。


前回の京都店ブログ
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2918kyoto20201028/
おすすめソファBEST3をご紹介してから、
「あぁ~私もソファが欲しい!」と日々考えながら過ごしております。


だけど、我が家にはもうソファを置くスペースがない…
どうしようかと考えていたところ、
そんな悩みにぴったりのソファが京都店に仲間入りしました。



SWELLA カバーリングソファ1シーターです!


アイアンの抜け感と、コンパクトなアームで圧迫感のないデザイン。
それでいて背面はunicoのソファの中では比較的高めで、
ゆったりとくつろいでいただけます。


カラーは3色ご用意しております。



カバーリングの色味によってお部屋の雰囲気がガラッと変わるので、
どの色にするか考える時間も楽しいですね~


一人掛け掛けソファ、気になるかも…という方、
ぜひ京都店でお試しになってください!



shirai