unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

【TRELソファ】人気の秘訣

お家でのリラックスタイムに欠かせないソファ。
今回は京都店でも大人気のTRELソファの魅力についてご紹介させて頂きます!



まずは座り心地。
座面にはウレタンフォームとフェザーを使用しているので
ふんわりと包み込んでくれる優しい座り心地です。

また座面とアームを組み替えるとL字風ソファへと早変わり!



背面を外すとまるでベッドのようにも使用して頂けます。

更に今回、新たにファブリックレザーも仲間入りしました。
より幅広いテイストに合わせて頂けます。



是非お店で実際に見て、座って、体感してみてください!


iwata

 

2020.08.21

インテリア相談会、残り10日間!

unicoでは8月30日(日)までインテリア相談会を開催中、終了まであと僅かです!!

家具のサイズがお部屋と合うか心配、色味が気になる、、
という方にぴったりな、「3Dシミュレーター」を使用し
導線や床色、家具やカーテン、照明、ラグ等合わせてご覧いただけます。

さらに、今なら税抜き10万円以上ご購入のお客様に
送料が最大で1万円OFFになるお得なクーポンをお渡ししております!



例えば、こちらのLOMのソファダイニングセットの場合。

通常は送料合計16,500円かかるところ、
期間中ですと6,500円でお届けが可能となります。
(組立商品は別途組立費用有り)

是非、この機会に3Dで家具を実際に置いたお部屋のイメージをして、理想のお部屋を作りましょう!
京都店は2階建ての作りで、家具もごゆっくりご覧頂けます。

webからのお申し込みも可能でございますので、ぜひご利用下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sakusa

2020.08.07

汚れを気にせずくつろげる空間に

梅雨も明け、本格的に暑い夏が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お気に入りのソファの上で過ごすには、汗や汚れが気になる季節になりましたね。

今回は夏でも汗や汚れを気にせずのんびりくつろげる
SWELLAのソファダイニングをご紹介します!


見た目も爽やかなデニム生地で大人気のSWELLAシリーズに
新色のGY色が仲間入りし、4色展開になりました。


新色の替えカバーが出たことで、様々なお部屋のコーディネートに合わせやすく、
さらにお手入れの手軽さも人気の秘訣なんです!

ベンチのクッション部分は座面・背面で分かれており、
汚れが気になる部分のカバーのみを簡単に取り外してお洗濯ができるんです!


汗をかく夏は、カバーをこまめに洗って清潔に過ごしたいけど、全部洗うのは面倒…
そんな方にぴったりのソファダイニングです。

替えカバーのご用意もございますので、季節の模様替えを楽しみたい方にもおすすめですよ!
京都店で是非お試しください。ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tsukamoto