unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.24

春を感じる新作ファブリック

肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、unico京都に入荷した色彩豊かな新作ファブリックをご紹介させていただきます!



EDEW(エデュー)クッションカバー
柔らかな肌触りのリネン100%のクッションカバーです。
使い込むほどにやわらかな肌ざわりを楽しんで頂けます。
裏表で違う色味の配色なので、お部屋の雰囲気や気分に合わせて
色味を変えていただけるのも嬉しいポイントです。
カラーは4色展開です。お気に入りのカラーを見つけてくださいね。

ニットクッションカバーも2シリーズ入荷しております。



PULIA(プリア)クッションカバー
トレンド感のあるゼブラデザインのクッションカバー。
トレンドのゼブラ柄に裏面はブロックチェックを合わせたデザイン、
カラーは3色展開です。



DIAKO(ディアコ)
花瓶や階段などのモチーフが印象的なニットクッションカバー。
ぱっと目を引くデザインなので、お部屋の雰囲気を変えたい方には
一押しのクッションカバーです。

買い替えしやすいファブリックを模様替えのお供に是非いかがでしょうか。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakusa

2022.01.13

unicoの長く変わらないもの

unicoでは、発売から10年以上の
いつの時代もお客様に支持されているロングセラー商品がございます。

そんな根強い人気を誇るALBEROソファと、
同じく、10年以上前から変わらないデザインのオーダーラグ3種類。
ロングセラー商品同士の間違いのない「北欧テイスト」の組み合わせを
今回はパターン別でご紹介します。



〔ALBERO×WELLE〕
ALBEROソファは、肘掛けなしでスッキリとしたスタイル。
シンプルなデザインがお部屋のテイストを問わずにご使用いただけます。
オーダーラグWELLEは、ゆるやかにうねりを描く波のようなモチーフ。
やさしいグリーンをベースカラーにすれば
ナチュラルカラーでまとまったリラックスした雰囲気となります。
ALBEROのフレームを明るいチーク色との組み合わせにして頂くと温かい北欧テイストになります。



〔ALBERO×BREEZE〕
オーダーラグBREEZEは、そよ風のゆるやかな流れを表現。
ゆったりと落ち着いた時間を過ごせる優しい柄で、お部屋に馴染みやすいデザインです。
ソファフレームをウォールナット色で組み合わせていただくと
ラグのブラウン色とマッチして、よりグリーンの部分がポイントになります。



〔ALBERO×FREE〕
オーダーラグFREEは、大きな曲線が特徴的です。
シンプル且つ直線ではないランダムなラインだからこそ抜け感も感じられる柄です。
ソファフレームをウォールナット色、カバーをブルー色の組み合わせにすると
ラグで色味を抑えている分、落ち着いた空間を作ることができます。

いかがでしたでしょうか?
京都店ではご紹介をしましたソファ、ラグ以外にも取り揃えています。
ただ今SALEも実施中でございますので、
是非この機会にお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか

皆さまのご来店をunico京都でお待ちしております。


hara