unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.20

【冷房で冷える足元に】unicoのオリジナルバブーシュ

暑い夏、冷房の効いた部屋で涼しく過ごしたいけど、
足先が冷える…なんてことはありませんか?

そこで、最近仲間入りした新作ルームシューズ(バブーシュ)をご紹介いたします。





○RUTA(ルタ)バブーシュ
幾何学模様を刺繍で表現したバブーシュ。
リネン素材を使用した、さらりとした履き心地です。



○VUIMU(ヴイム)バブーシュ
ヴィンテージのベトナムジャンパーをイメージしたバブーシュ。
やわらかな履き心地の、コットンコーデュロイの生地を使用しています。



○MASAKI TAKAHASHIコラボバブーシュ
イラストレーター高橋将貴さんとのコラボにより生まれたバブーシュ。
左右で違う刺繍を施した楽しいデザインです。
肌に当たる部分には、やわらかなカットソー生地を使用した、履き心地の良さも魅力です。
コラボ商品はこの他にも多数ございます!

家具やカーテン、ラグと同様にファブリック商品も
unicoでしか手に入らないオリジナルのデザインです。

今回ご紹介したバブーシュは、かかと部分をひっかけて履くことができるので、
お好みや動作に合わせていただけます。
スタッフも家族でunicoのバブーシュを愛用しています!
unicoのルームシューズでより快適に夏を乗り越えましょう!


■ おトクなお知らせ ■
7/22(金)~8/21(日)の期間、『インテリア相談会』を開催いたします。
3Dシミュレーターを使用した、無料のコーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
商品代金11万円(税込)以上のお買いものでご利用いただける
【配送料最大1万円OFFチケット】をプレゼントいたします!

キャンペーン期間中は店内の混雑が予想されます。
参加ご希望の場合は、事前にお電話やメールでのご予約がおすすめです!

京都店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yoshida

2022.07.08

かける収納でお部屋をより魅力的に

新商品 SOLK(ソルク)ラダーが京都店に入荷いたしました!
今回は商品の魅力を、かける収納の活用方法と合わせてご紹介いたします。



~素材感を活かした丸みのあるデザイン~
オーク無垢集成材を使用しているため、ナチュラルな風合いを存分に味わえます。
全体的に角が面取りされており優しい印象ですが、壁に立て掛ける商品上部は
直角なカットが施されているため、安定性があり安心してご使用いただけますよ!



~隙間スペースにおしゃれに飾れる収納~
かける収納の魅力は、お気に入りの小物をおしゃれに見せながらディスプレイできることです♪
そのまま布物や洋服をかけるもよし、S字フックを使って帽子やバッグを吊るすもよし。
用途に合わせて、様々な使い方で収納ができます。
シャルフやキャビネットを置くにはちょっと狭い隙間スペースにもおすすめです!

実際の色味や素材感はぜひ京都店にてご覧くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。


sakamoto