unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.13

【カーテンキャンペーン】カーテンの裏地って重要?綿裏地編

蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は6/19(日)まで開催中のカーテン10%OFFキャンペーンに合わせて
カーテンの綿裏地についてご紹介させていただきます。



天然素材のカーテンは光の透け感を楽しんでいただける商品です。
また、通気性や吸湿性に優れた良質なリネン素材は
これから始まる夏の時期にもとってもおすすめです!



こちらはVEJASという、縦にかすれたようなラインの入った
落ち着いたトーンのリネンカーテンです。
ご覧のように、裏地なしだと奥にある植物や照明が透けて見えますよね。
天然素材の軽やかさや、透け感を存分に楽しんでいただけます。



こちらは同じカーテンに綿裏地をつけた商品です。
綿裏地ありの場合、光は優しく透けてきますが、奥にある植物や照明が見えづらくなっています。
光の優しい透け感を楽しみつつ、窓の外からの視線を少しでも和らげたい場合はとってもおすすめです。
さらに、カーテンの日焼け防止や、湿気による生地の伸縮を和らげる効果もあるんですよ。

いかがだったでしょうか?
お部屋に合わせて裏地も選んでいくと理想のお部屋に近づきそうですよね!
自分好みに選べるオーダーカーテンで、お気に入りのカーテンを一緒に選んでみませんか?

お得にカーテンを購入できるカーテン10%OFFキャンペーンは6/19(日)までです。
この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
またプロがご自宅にお伺いして採寸を行う出張採寸キャッシュバックキャンペーンも併せて開催中です。
ご検討中の方は、ぜひスタッフまでお声がけくださいませ。
※3窓以上のご成約がキャッシュバックの対象となります。

神戸店では実際に太陽光を当てて透け感を体験していただけます。
お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


sasagawa