unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.20

お部屋に合わせたカーテン選び

今回はお部屋に合わせたカーテンの選び方をご紹介致します!



こちらはSOLKシリーズにラタンを組み合わせたナチュラルテイストのお部屋です。
グリーンの壁紙にナチュラル色を合わせると、柔らかく居心地の良い空間になります◎
このお部屋に合わせているECLEシリーズのカーテンは、
廃棄される玉葱の皮やオークの端材成分から配合した自然な色味のカーテンです。
自然な色味を入れることで、統一感が増しより一層明るい雰囲気を醸し出しています。



次はDIXシリーズにGREIGソファを合わせたヴィンテージテイストのお部屋です。
ウォールナット材特有の落ち着いた雰囲気にピッタリのELYPHカーテンは、
エンボス加工を施し、生地感や立体感を表現したカーテンです!
ELYPHを合わせる事で、ヴィンテージ感だけではなくモダンな空間にも見えます。

また、unicoでは6/19(日)まで、出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン中でございます。
カーテン専門業者がお客様のご自宅へお伺いし、カーテンサイズを採寸・取付するサービスです。
カーテン3窓以上のご成約で、出張採寸料金をキャッシュバック!

今回ご紹介したもの以外にも素敵なカーテンを多数ご用意しておりますので、
是非この機会にお部屋にピッタリのカーテンを選んでみてはいかがでしょうか?


nakagawa