unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.15

お部屋の印象を変えてみませんか?

すっかりあたたかくなってまいりました。レジャーも素敵ですが、
窓を開けてお部屋の模様替えもはかどる季節!


今回はお部屋の印象をガラッと変えられるDIXダイニングテーブルをご紹介します。


素材感のあるウォールナット材と、脚部や貫にアイアンなどの
異素材をミックスさせたダイニングテーブルです。
ウォールナット材は個体差のある節や白太をあえて使用することで、
シンプルながらもカジュアルな印象のデザインです。




アイアン脚には棚板付きなので日々の書類や細々としたものをさっと置けて便利です。
細みなアイアン脚に棚板が渡されていることにより、つなぎ貫のような役割があり
揺れに強い構造となっています。


シンプルでかっこいい印象のアイアン脚とは別に、実は天板と同じ
ウォールナット材の脚部もお選びいただけるんです!




木材ならではの素材感のあるカジュアルな印象にお部屋を変えることができます!


他にもDIXシリーズでは、オーク材を使用したナチュラル色の展開もございます。
店頭にて板見本をご用意しておりますので、ご検討の際は是非スタッフまでお声掛けください。


今なら4/18(月)までの期間中に商品代金11万円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に
配送料金が最大10,000円OFFとなるお得なキャンペーンを開催しております!
開催日程残りわずかですので、お買い忘れのないようにご利用くださいませ。
商品のお取置きなども承りますので、お気軽にご相談ください。



ご来店のお日にちや時間帯によって店内の混雑が予想されますので、
事前のご来店予約、コーディネートサービスのお申込みがおすすめです。
下記よりお申し込みくださいませ。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料インテリアコーディネート予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


神戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



iwasawa