unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.24

【新商品】フォルムが可愛いPUUKが神戸店に登場!

春らしい暖かな日差しを感じる日が増えてきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本日は、新商品のPUUKラウンジチェアをご紹介いたします。




PUUKラウンジチェアは丸みのある柔らかい印象のデザインが特徴です。
実は、デザイン以外にも魅力がたっぷりございます。


広めの座面とカーブした背もたれは、長時間くつろいでいただくのにぴったりです。
座面が斜めになっているので、自然とくつろげる体勢になるのもポイントです。
PUUKオットマンと組み合わせると、足を伸ばしてよりゆったりとご使用いただけます。




左上から時計回りに、ブラウン(定番)/アイボリー(定番)/ダークグリーン(F9)/イエロー(F10)
定番カラーは、アイボリーとブラウンの2色です。
それぞれ生地の質感が異なる点もポイントです。


画像の定番カラー以外にもカラーオーダーが可能です。オーダーでお部屋にぴったりの2色を
選んでいただいたお客様もいらっしゃいました。とっても素敵ですよね。
※カラーオーダーは16色展開です。受注生産の為定番商品と納期が異なります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


是非、神戸店で座り心地や色味をお試しくださいませ。



unicoでは、4/18(月)まで送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンを開催中です。
商品の合計金額、税込11万円以上のご購入が対象でございます。
是非この機会にご利用くださいませ。


また、ご来店のお日にちや時間帯によって店内の混雑が予想されますので、
事前のご来店予約、コーディネートサービスのお申込みがおすすめです。
下記よりお申し込みくださいませ。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料インテリアコーディネート予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


神戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



matsuda