unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.25

生活感を隠したいならNEALキッチン収納がオススメ!

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます!
今回ご紹介するのは待望の新シリーズ、NEAL(ニール)のキッチン収納です。




オーク材の素朴な質感を残しつつスッキリとしたデザインで、
木材をふんだんに使っているのにナチュラルすぎないシンプルさ。


オープン部分はお手入れしやすいステンレスで、キッチンボードにはダストタイプもあり、
限りあるスペースを無駄なく使うことができます。
もちろんダストタイプ以外にも収納に特化した全引き出しタイプもございます。


そしてなんと言っても注目していただきたいのはこちら!




従来のデザインでは下台部分がオープンスライド棚になっていた箇所が、
引き出し仕様になって生活感を隠せるようになりました。
ケトルや炊飯器などの家電を入れるも良し!大鍋や食器を立ててしまうも良し!
深めの引き出しなのでご家庭に合わせて用途を選べるので使いやすいです。


いかがでしたか?
その他の新商品も店頭でゆっくりお試し頂けます。皆様のご来店を心よりお待ちしております!


これからのお引っ越しや買い替えをご検討の方は、3Dシミュレーターを使った
お部屋のコーディネートも提案させていただきますのでぜひご利用ください。


また、土日祝日は大変混み合いますので事前のご予約をおすすめしております。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx?gclid=EAIaIQobChMIv9njhZ379AIVl9dMAh02bAB9EAAYASAAEgJNfPD_BwE



iwasawa