unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.08

足元から冬を楽しんで・・・

冷え込む日が続き、衣替えなど冬支度を始められた方も多いのではないでしょうか?

unicoに寒い季節にぴったりなラグがたくさん入荷しております!
本日は、おすすめのラグを3点ご紹介いたします。

①KUOTA(クオタ)
手描き感のあるデザインがかわいいこちらのシリーズ。
マイクロファイバーのしなやかな風合いを楽しむことができ、
北欧テイストやカジュアルなテイストがお好きな方にもぴったりです。
凹凸のある素材感もぜひ店頭でご覧頂きたいラグです。



②SHAMPELT(シャムペルト)
秋・冬といえばこのラグ!といえるほど"ふかふか"な手触りは、
寒い日にゴロゴロしたくなる気持ちの良い踏み心地です。
色はTRC(テラコッタ)、KH(カーキ)、LI(ライラック)、IV(アイボリー)の
4色展開なので、お部屋のイメージに合わせて選べるのも魅力です。



③VENOMA(ヴェノマ)
インドの職人によって一枚一枚手作業で作られた良質なウールラグ。
加工を施した細かい毛先は、やわらかく厚みのある素材感です。
アクセントのヤギのモチーフや、タッセルのフリンジ等、
細部にまでこだわってデザインされています。
他のシリーズにはないインドラグの良さを改めて感じられるラグですよ。



その他にも、様々のデザインのラグを多数ご用意しております。
新しい季節に向けてラグを見直してみませんか?
お部屋の雰囲気に合わせてサイズやデザインなどもご提案させて頂きます。
ぜひ札幌店へご来店くださいませ。


suzuki