unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.21

自然味豊かな色白美人

今回は流山店で最近特に注目が高まるキッチン収納の中から
一番明るい色の「MANOA(マノア)キッチンボード」をご紹介いたします。

『明るい部屋でリラックスしたい』
『海や風、自然を感じられる雰囲気にしたい』という方は必見です。



「MANOA(マノア)」とはハワイ語で「広大な、豊かな」といった意味です。
ゆったり・のびのびとした飾らないリラックスした雰囲気で
どこかリゾート感や海辺での生活がイメージできる自然味豊かなシリーズ。

他シリーズと比べて色白である秘密は、アカシア材に
塗料をかけては剥がしを繰り返すホワイトウォッシュ加工にあります。
こちらを施すことで独特の木目と節を生かしています。

また、見せる収納と隠す収納のバランスが良く、お気に入りの食器たちを飾るように並べ、





ストックの飲料や食材等は扉の中に収納すれば、生活感を隠せる優れもの◎
更に嬉しいのは、上段と下段どちらもスライド棚が付いているんです!



これなら大きなオーブンレンジやトースター、炊飯器等
家電もまとめてしまえそうですよね。

キッチンボードのほかカウンターやリビング収納の展示もございますので、
是非、流山店にお立ち寄りの際は実際にご覧いただきお試しくださいませ。

ご来店予約やZOOMでのご案内も承っております。
みなさまのからのお問い合わせ・ご来店をスタッフ一同、お待ちしております。


narushima