unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.19

【2021年NEW!】包容力たっぷりTABERソファ

今年も花粉と戦う季節がやって参りましたね。
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

リフレッシュオープンした流山店にNEWソファが入荷いたしました!
その名も「TABER(テイバー)」



先日unicoインスタグラムのライブ配信で紹介があったソファです。
木の温かみを感じられるオーク無垢集成材のフレーム。
私はアーム部分のカーブが
後ろから優しく包み込んでくれる腕に見えてしまうんですが、
そこがたまらなく可愛いんです・・。



横になる際はカーブ部分が頭元にフィットして支えてくれます。
更に、180cmの男性スタッフでもあぐらがかけるほど奥行きが広いです!

アーム・座面・背面すべてにフェザーを使用しており、
優しく包みこんでくれるような座り心地です。
疲れてお家に帰ってきた際、
体の全身をあずけてくつろいでいただきたいソファです。



また、フレームは背面部までこだわってデザインされており、
背面を間仕切りとしておくのも可愛いですよ!

カバーの色味によってはまだ発売前のものもございます。
詳細やご不明点に関してはお電話やメールでも承っております。

是非、流山店で座り心地をお試しください!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


machida