unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.18

ほっこり冬のお部屋のひみつ

こんにちは。
気温も低くなり、お鍋を囲むことが多くなるおうち時間。
くつろげて素敵なお部屋作りには、"コツ"があるんです。

キーワードは「質感」。

今日はちょっとほっこりする
冬のダイニングシーンを流山店よりお届けします。

最近特に人気なのがこちらのELEMTダイニング。


オーク材をオイルで仕上げたダイニングの優しい雰囲気に
白いフラワーベースとオレンジのカップが映えます。

土っぽい質感とつるっとした質感の花瓶や食器をミックスさせれば
気負わないエスニック風スタイリングに!


物にも色にも季節のイメージがありますよね。
たとえば、ドライフラワーは秋。ベロアは冬。

そんな質感や色をお部屋に取り込んでインテリアにも
こちらのような冬っぽいイメージを持たせることができるんですよ♪

インテリアコーディネートや家具選びは流山店スタッフにお任せください!
ご来店、お電話でのご相談も心よりお待ちしております。


kang