unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.11

今年のクリスマスギフトは…!

みなさま、クリスマスの贈り物はもう決まりましたか?
まだまだ悩んでいる方も多いと思います。

そこで今回は、このクリスマスの時期にぴったりなギフトを紹介致します!

はじめに、こちらのSHAMPELT玄関マットとMUSHLFバブーシュです。


玄関マットは、アイボリー、トープ、グレー、グリーンの4色で
バブーシュはダークパープルとダークオレンジの2色です。
どちらも大切な方と色違いで揃えても素敵ですよね♪

続いてはこちらのスワッグです。


壁に吊るしたり立て掛けたりと自分好みのディスプレイが楽しめます。

クリスマスの時期に限らず、通年置けるのもポイントで
1つあるとお部屋の雰囲気がグッと素敵になります。

家具だけでなくギフトなどでお悩みの方もぜひ流山おおたかの森店へ!
みなさまのご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。


terao