unico 神戸 ブログ

2020.12.04

STAY HOMEを充実させるソファ

最近暮らしの様式が変わり、家で過ごす時間が増えたと感じるこの頃。
ソファを買い替えて少しでもお部屋を居心地の良いものにしようと
思っている方も多いと思います。

そこで、ご紹介するのは大人気ソファ「TREL」です。
今回は3つのおすすめポイントに分けてご紹介します。

①座り心地
なんといってもTRELソファの1番の魅力は座り心地!
背面、座面のクッションにフェザーをたっぷりと使用した
柔らかい座り心地なので、ゆったりとくつろぐ事が出来ます。
また、座面クッション下の木枠がしっかりと支えてくれます。
自然と長時間過ごしたくなるような座り心地です。

②豊富なカラーバリエーション
定番3色、オーダー18色の全21色から選択可能です。
またunicoソファで唯一、定番カラーにファブリックレザーをご用意しております。
ファブリックレザーとはレザーに似せた布地で、生地に撥水加工を
施しているのでメンテナンスを重視される方にもおすすめです。


③細部までこだわりのデザイン
TRELは背面デザインもかっこいいのでお部屋の間仕切りとしてもおすすめです。
また、アーム部の木フレームは低めですので、アームクッションを
枕代わりに横になってもフレームが頭に当たらず、ストレスなく寛げます。


いかがでしたか?
是非、この機会にお気に入りのソファを取り入れてみてはいかがでしょうか。

コーディネートでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまのご来店をunico神戸でお待ちしております。


hara