unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.26

新作ソファ、NOLA(ノルア)が入荷いたしました!

組み合わせてカウチタイプにもなるNOLAソファの魅力を紹介します。



大きいソファでも圧迫感を抑えたい方、
横に座ったりとゆったりとした時間を過ごしたい方、
家族全員が座れるソファをお探しの方にはとてもおすすめです!

ソファは毎日過ごす場所、家族が顔を合わせる大事な空間でもありますよね。
L字型の配置の良さは、家族全員が座った際に顔を合わせることが出来ることでき、
ラグを敷いて床に座った時もソファで囲えるのも良さの一つです。
また足を伸ばした体勢もとれるためリビングのくつろぎ度がぐっと上がります。

そしてレイアウトにもおすすめです!
お部屋の角にピッタリとはまり、また角以外の場所でも間仕切りを兼ねて置けるので
スペースを有効活用出来るのもおすすめポイントです。

たくさんの良さがあるNOLA(ノルア)ソファ。
unico札幌では2シーター、3シーターを組み合わせて展示しています!

NOLAソファは、広々としたサイズ感ではありますが、
オーク材を使用したフレームは低めなので圧迫感が抑えられています。
付属のクッションは、枕代りや背もたれに挟んだりと様々な体勢でご使用いただけます。



背もたれ部分が一部抜けているため、お部屋の中心に置いた際も出入りしやすく、
座面は硬さと奥行があるため、しっかりとした座り心地です。



新生活に向けてソファの買い替えや買い足しをお考えの方必見です!
是非unico札幌でお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


kubota