unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.20

キャンペーン&NEW寝具入荷のお知らせ!

最近は暖かい日が続いておりますね。 皆様、如何お過ごしでしょうか?
 

4/20~4/23にオーパでWAON5倍キャンペーンを実施致します!!
通常200円で1ポイントのところ
200円で5ポイント!
貯まったポイントはその日からご利用できますので、
是非オーパでのお買い物をお得にお楽しみくださいませ。

ところで、
4月からの新生活に慣れてきたからこそ、気になることはございませんか?
『必要なものは揃えたけど、まだお部屋が寂しい・・・』
そんなお部屋を彩るべく、新商品が登場!
この度寝具コーナーに仲間入り致しました、HAATHEE MARCHのご紹介です。



ぐるりと1周、コンフォーターケースを縁取る象の行進。
華やかなピンク&グリーン と 優しいオレンジ&ブルー の2色展開でございます。

仲間入りを待っていました!とゾウとラクダもはしゃいでいるようですね!



寝具に限らず他にも多数新商品が入荷しており、スタッフブログでは紹介しきれていないものもございます。
是非、素材感やお色柄を確かめにいらして下さいませ!


kotsubo

2018.04.12

NEW PRICE!

いよいよ新年度がスタートしましたね。
このところ昼間は春らしく過ごしやすい気候で、とても心地良いです。

さて、unico loom高崎では一部寝具やバス・トイレ用品等、
通常価格よりも更にお求めやすい【NEW PRICE】でご案内しております。

例えば、こちらの商品!
ピンクとブルーの花柄がとても春らしく高崎店でも人気の商品の1つです。



RAUROバスマットL(PK/BL) ¥2,000+税 ⇒【NEW PRICE】¥1,600+税

こちらは懐かしさを感じるお花をモチーフにしたバスマットです。
優しい暖かみのあるお色の組み合わせと、お花畑を思わせるデザインが、足元をかわいくしてくれますよ。
ピンクとブルーの2色の展開がございますので、お好みでお選びいただけるのも魅力の1つです!
2色揃えていただいて、気分で替えても良いですよね。

新生活の始まりに足元をかわいくしてみませんか。

他にも、素敵な柄の寝具やタオル等も沢山ご用意してございますので
ぜひ、高崎店に遊びにいらしてくださいね。


iizuka

2018.04.03

植物のある暮らし始めませんか・・・?

各地で桜が満開になりお花見日和の日が続きますね。
4月といえば、新生活の始まりでもあります!
今までの環境からガラリと変わり、新しい生活や出会いに胸をドキドキさせている方も多いのではないでしょうか。
そんな中、unicoでも心躍るような新しい企画を始めました!

4月2日(月)~4月26日(木)の期間 グリーン特集を店頭にて行っております!
皆さんはお部屋に植物は飾っていますか・・・?



植物が1つお部屋に加わるだけで、部屋の印象は変わりますし、
目に優しい緑が癒しも与えてくれて良いことだらけです!
上手く育てられるか不安という方・・・。
ご安心ください!こちらの企画のグリーン、実はほとんどフェイクグリーンなんです。



こちらの吊るしてある植物たちですが、
1000円未満となっており、お気軽にお買い求めいただけます!
お世話が不要な分、お部屋の高いところなどのインテリアにも最適です。
もちろん生きたグリーンのお取り扱いも多数ございますのでそちらも是非ご覧ください!

気になった方は、unico loom高崎へぜひお越しくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa