unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.27

3/1までの期間限定!

ただいまunico loom高崎では
2/7~3/1までの間【インテリア相談会】を開催中です。


お家の図面や計測していただいたサイズをお持ちいただくと
無料でスタッフがタブレットにて3Dシミュレーションを作成致します!
お客様のご自宅に合わせて、サイズ感や色味等
リアルにご覧いただくことが出来ます。

今ならなんと、ご配送料が最大1万円OFFになる
お得なチケットもプレゼント致します。
(※税抜10万円以上ご購入)

そんな大変お得なインテリア相談会も残り3日となっております。
まだまだ、間に合いますので、ぜひご参加くださいね。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。


iizuka

2020.02.21

高崎に春がきた!

日中暖かい日が続くようになりましたね。
ポカポカ陽気の日差しを浴びると、なんだか心もワクワクしちゃいますよね。

高崎店にも、春らしいカーテンが入荷致しました。
今回はその中でもオススメのカーテンをご紹介致します。


・GREFT (グレフト) OR/YE

ジャガード織りで柄を表現した、しっかりとした生地感のカーテンです。
カジュアルにもナチュラルな雰囲気にも合わせやすい2色展開となっております。

新生活を迎える方やお部屋の雰囲気を変えたい方、
新しいカーテンでワクワクするような春を迎えませんか?

お見積り等も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

その他にも新作アイテム続々入荷しております。
週末は是非遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


mukai

2020.02.06

新しいソファで癒しの空間を。

朝晩寒い日が続きますが、昼間の暖かさは春を感じますね。
高崎店にも春先のお引越し準備でご来店されるお客様が増えて参りました。

さて、本日はunicoで人気のソファをご紹介致します!


TREL カバーリングソファ3S(BE/GY) ¥148,000+税

こちら、ゆったり広々な背面のクッションには
シリコンフィルという型崩れしにくい耐久性と復元力がある素材を使用しておりますので、
小さなお子様が背もたれに乗っても遊んでも安心ですよね。

また、木枠には贅沢にアッシュの無垢材を使用。
脚部にはアイアンを使用しているため、ソファをすっきり見せてくれるのも
嬉しいポイントです!

アームを枕代わりにも出来るので横になって
テレビを見たり読書をしたり…ということも可能。
ゆっくりとお寛ぎいただけます。

360度、どの角度から見ても素敵なTRELソファ!

座り心地をぜひ店頭でお試ししてみてくださいね。


iizuka