unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.24

夏仕様に店内を模様替えしました!

暑い日が続き、本格的に”夏本番”が近づいてきました。
高崎店も夏仕様に模様替えし、雰囲気が一新!!



野菜や果物をモチーフにした食器が夏らしくテーブルトップのアクセントに。



顔をのぞかせる動物たちも可愛いですよね。
どれも1点ものになりますので、この機会に是非遊びに来てください!



模様替えや引っ越しに向けて、高崎店でお気に入りアイテムを一緒に見つけませんか?
スタッフ一同お待ちしております。


matsui


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.21

おすすめソファを比べてみました!

本日は新作のSIALソファと人気のTABERソファを比較しながらご紹介致します!
どちらも座り心地が柔らかめのソファです。

こちらは高崎店に最近仲間入りした新作SIALソファ3シーターです。



ふかっとする座り心地と、座面の奥行がたっぷりと広めです。
アッシュ無垢集成材の細めのアームは、やや低めの位置にあり
フレームの背面側も格子状のすっきりとしたデザインです。
木の部分は面取りされているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。
ナチュラルやキレイ目の雰囲気がお好きな方にもおすすめです。

続いて、TABERソファ3シーターです。



こちらは、もっちりとした座り心地でアーム部分は太めです。
unicoのソファの中で唯一アームがカーブ状になっているソファです。
フレームはオーク無垢集成材を使用していて
ヴィンテージやカジュアルな雰囲気にもぴったりです。
座面は、高めなので背の高い方も横になってお寛ぎいただけます。

ぜひ、店頭にて座り心地を比べてみてくださいね。


iizuka

2022.06.17

まもなく終了!カーテンフェアは6/19まで。

ご好評いただいておりますカーテン10%OFFキャンペーンと
出張採寸キャッシュバックキャンペーンが今週の6/19(日)で終了となります。

これから、お引越しやお買替をご検討の皆様、お買い忘れはございませんか。



unicoでは、遮光機能が付いているカーテンや
素材や透け感が特徴的な天然素材の生地など種類豊富に取り揃えております。

本日は、その中でもこの季節におすすめなカーテンをご紹介致します♪



FABOUS(ファブオス)シリーズです。
廃棄予定の野菜や果物などを再利用した環境に優しいサスティナブルなカーテンです。

色味は、REDTURNIP(赤カブ)、BLUEBERRY(ブルーベリー)、MATCHA(抹茶)の3色展開で、
天然染料を90%以上使用したやさしい色合いと色落ちしにくいのも特徴です。
綿100%のオーガニックコットンで素材感も感じていただけます。

他にも種類豊富にご用意しております。
ぜひ、お気に入りのカーテンでお部屋のコーディネートを楽しみませんか。


iizuka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.14

TOVEサイドテーブル仲間入りしました!

高崎店に新しく仲間入りしたTOVE(トーブ)サイドテーブルをご紹介します。



温かみのある北欧ヴィンテージスタイルイメージ。
天板、脚部にはオーク無垢集成材を使用し贅沢な木の風合いを楽しめます。

unicoのサイドテーブルの中でも、天板が比較的広めなので、
ソファに座りながらパソコン仕事や読書、書き物などさまざまなシーンで活躍致します!



また、雑誌やファイルなどをしまえる便利なラックも付いておりますので、
お気に入りの雑誌を差し込むだけで、オシャレ度が一気にアップしますよ!

その他にも、高崎店では色味、デザインが異なるサイドテーブルを多数展示しております。
気になった方はぜひ、お気軽にご相談下さいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.10

こだわりの寝具で梅雨を乗り切ろう

梅雨に入り少し憂鬱な時期ですが、
気分転換に寝具を替えてみるのはいかかでしょうか?

本日ご紹介するのは、こちらのGHODA(ゴーダ)シリーズです。



馬のモチーフをパネル柄で表現したデザイン。
インドの職人がひとつひとつ手作業で柄をプリントしているので、
かすれやにじみなど、手作業ならではの味わいのある風合いを楽しめます。
素材はコットン100%で通気性や吸湿性に優れ、
これからやって来る夏場も快適にご使用いただけます。



色味は、明るい雰囲気にぴったりのアイボリーと、
シックで落ち着いた雰囲気のブルーの2色展開です。
カップルやご夫婦、ご兄妹で色違いで揃えるのもオススメです!

その他にも素材や色味、柄が異なる寝具を取り揃えておりますので
ぜひ、気になった方は高崎店に足をお運び下さい。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております、


nakagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/