unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.30

お子様にも木のぬくもりを

日を追うごとに肌寒い日が増え、冬が近づいてきましたね。
本日は、unicoで取扱いを開始したキッズチェアをご紹介致します。


YIPPY(イッピー)
ヨーロッパ生まれのシンプルなデザインに
木目の美しいオーク材を使用した、落ち着いた雰囲気のチェアです。

手間の掛かる組み立てもなくチェアの基本パーツは3点のみで
本体(脚)を広げて、座面シートを差し込み、
最後にフットレストを差し込むだけの3ステップで完了します。
工具もボルトも要りませんので誰でも時間をかけず簡単に組み立て可能です!
また、折り畳み式なので、収納に場所をとらないのも嬉しいポイントです。


さらに生後6ヶ月から3歳までのお子様には
別売りのスターターセットやフードトレーと組み合わせて頂くと
より快適にお食事が楽しめます。

板の高さを調整して頂くだけでお子様だけでなく
大人の方でもご使用頂けるので、家族みんなでシェアができます!
色味は「ストーン」「フォレスト」「クラウド」の3色展開です。
ご自宅の雰囲気に合ったお好きな色味を探してみてくださいね。

高崎店では「ストーン」の色味を展示しておりますので
ぜひ店頭でお試し下さいませ。
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。


nakagawa

2020.09.23

まだまだお得にお買物!

高崎OPAハッピーハッピーキャンペーンにご来店頂きありがとうございました!

しかし、unicoでは9/30(水)まで
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を引き続き開催しております。



1回のお買物で税抜10万円以上ご購入でご配送料が最大1万円OFFと
大変お得なキャンペーンでございます!
(家具・ラグ・カーテン・雑貨・照明など全ての商品が対象)

お引越しを控えている方はもちろん、
模様替えや、お買足しをご検討している方も
お家で過ごす時間が長くなった今だからこそ
お部屋をおしゃれで快適にするインテリアグッズをunicoで揃えてくださいね!

お電話や、メールでのお問い合わせも承っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


iizuka

2020.09.15

お待ちかねの・・・今年はダブルでお得!

暦の上ではもう秋ですね!
みなさま、今年もあのキャンペーンが近づいて参りました!

高崎OPAで毎度ご好評頂いております、
ハッピー×ハッピーキャンペーンが
9月19日(土)~9月22日(火)の4日間で実施致します!!

OPAのアプリ登録をしていただくと税込1万円お買上げごとに
1,000円分のOPAお買物券をプレゼント致します!

さらにunicoでは、9/30(水)までの期間限定で
1回のお買い物で税抜10万円以上ご購入いただいたお客様を対象に、
送料が最大で10,000円OFFになるキャンペーンを実施しております。
(家具・ラグ・カーテン・雑貨・照明など全ての商品が対象)


こちらの高崎店でも人気NO1.ソファダイニング
SWELLA(スウェラ)シリーズ【W1200ダイニングセット】
通常ですと198,110円(組立/送料込)が送料10,000円OFFで188,110円とお買い得!
さらに・・・この4連休中であれば18,000円分のOPAお買い物券もゲットで
トータルで28,000円分もお得にお買い物出来てしまうなんて本当にHAPPYですね!

ダブルでお得なキャンペーンは今回が年内最後でございます!
4連休のお出かけ先はもう決まりましたよね・・・?
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

※期間中は大変混雑が予想されますので、
事前にお電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。


mukai

2020.09.11

自由な組み合わせを・・・

秋口のお引越し予定の方も徐々に増えてきているかと思いますが
家具のご用意は、お済みでしょうか?

ダイニングテーブルとチェアの組み合わせに悩む・・・
チェアの座り心地が気になる・・・というご相談をよく頂きます。

本日は、そんなお客様に高崎店で人気のダイニングテーブルとチェアの組み合わせをご紹介致します!



今回使用するチェアはELEMT(エレムト)

シンプルなデザインが魅力で脚部にオーク無垢集成材をふんだんに使用した、
木のぬくもりを感じられるシリーズです。
丸みのある背もたれは身体にフィットし、主張しすぎない短めのアームは出入りもしやすく
お食事シーン以外にデスクワークや読書などでもくつろいで頂けるデザインです。
本体の色味はナチュラルとブラウンの2色展開となります。

ブラウンはADDAYダイニングテーブルとナチュラルはSIGNEダイニングテーブルと合わせてみました。



【ADDAY×ELEMT】
オークの素材やブラウンの色合いだけでなく
ダイニング脚部とチェア脚部のハの字のデザインも馴染み統一感が増します。



【SIGNE×ELEMT】
SIGNEの温かみのある北欧ナチュラルテイストにELEMTのシンプルなデザインと
明るくすっきりしたブルーグレーの座面は相性抜群です!

ELEMTは座面カラーも豊富で、ナチュラルフレームは、ブルーグレーとダークグレー
ブラウンフレームは、グレーとブラウンの2色ずつをご用意しております。

また、9/30(水)までの期間限定で
1回のお買い物で税抜10万円以上ご購入いただいたお客様を対象に、
送料が最大で10,000円OFFになるキャンペーンを実施しております。
家具だけでなく、ラグ・カーテン・雑貨・照明など全ての商品が対象です!

今週末はぜひ高崎店へお越しくださいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


nakagawa

2020.09.02

選ぶ楽しさを。

まだまだ暑い日が続いていますがみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、最近高崎店に仲間入りしたNew faceのキッチン収納をご紹介致します!


【LOM ロム】

シンプルで飽きのこないデザインのLOMキッチンボード。
自由に組み合わせることができるので収納する物に合わせて
スペースを効率的に使用して頂けます。

①天板がステンレス
傷が目立ちにくいステンレスの天板は耐久性が高く、
毎日のお手入れもとても簡単です。
また、カスタムオーダでステンレス仕様をメラミン仕様にご変更する事も可能です!


②耐震ラッチ付
上台収納の扉に、揺れを感知すると自動でロックがかかる耐震ラッチ付きなので
安心安全にお使い頂けます。

③モイス取付可能
バーミキュライト(園芸用などで使用される土壌改良用の土)や珪藻土などの
天然素材で作られた物で、耐熱性に優れており、水蒸気によるべた付きや
結露・カビを抑える効果もあります。
炊飯器やポット等蒸気が出るものも安心して収納して頂けます。

嬉しいポイントが、ぎゅっと詰まったLOMシリーズを
ぜひお試ししてみてくださいね。


iizuka