unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

冬支度はラグから・・・

日中は日差しが眩しく暖かい天気が続きますね。
秋も深まり、冬支度をはじめるこの時期に
足元の主役、ラグの衣替えはいかがでしょうか?

SOLIBE(ソリベ)


モロッコの山岳地帯のベニオワレン部族が織る伝統的なラグがモチーフです。
シンプルなデザインとムラ染めした糸でかすれた印象にし
ヴィンテージ要素もMIXしたこだわりの1枚です。

これからの季節には嬉しい、ホットカーペット上や床暖房にも対応しており
手洗いも可能。毛足は細くて柔らかく手触り抜群です。
色味は、優しいナチュラルな印象のアイボリーと
お部屋をシックに引き締めるブラックの2色展開です。


ちなみにベニオワレンの柄の特徴であるひし形には
「家を守る」という意味があるそうです。
ご家族で寛がれるリビング空間にぴったりですね!
当店では、実際に展示もしておりますので、
ふかふかの手触りを直接お楽しみ下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa

2020.10.19

今年もこたつの季節がやってきた!

朝夕と肌寒くなってきて、冬の気配を感じますね。
今回は、昨年も高崎店で大人気のあのアイテムをご紹介致します!


【TORNI】シリーズ

天板には、天然木を使用しておりますので素材感や温もりを感じられます。
角は丸みを帯びているので、やさしい印象で
小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。
色はナチュラルとブラウンの2色展開なので、お部屋の雰囲気に合わせて
お選び頂けるのも嬉しいポイントですよね。

秋冬以外はローテーブルとして1年中使えて一石二鳥です。

また、去年よりもバリエーション豊富になったこたつ布団も合わせてご紹介致します!

【QUAD】クアド

ブラウンとベージュの2色展開。
3種類のチェック柄を組み合わせたパッチワークとなっており
カジュアル&ナチュラルテイストのこたつ布団です。

中材入りで、フランネル素材を使用しているためふかふかで手触りが良いです。

その他、今回ご紹介したシリーズ以外のこたつ布団も取り揃えております。
今年の冬は、unicoのこたつで身体も心も温まりませんか?


iizuka

2020.10.09

カーテンフェア、スタートです!

外に出ると金木犀の香りがするようになり、すっかり秋めいてきましたね。

秋は日が短くなり、カーテンを閉める時間が早くなる季節でもあります。
これから迎える冬にも備えて、カーテンでお部屋の衣替えをしませんか?

本日は、カーテンを大変お得にお求めいただける
『オーダーカーテンフェア』のお知らせです!


10/9(金)~11/3(火・祝)の期間、オーダーカーテンご注文で10%OFF!
更には配送料も無料(沖縄・離島を除く)になります!
これからお引越しをされる方も、模様替えにもとってもおすすめなフェアとなります。

衣替えを楽しむのと同じように、秋らしい色味や
あたたかみのある素材感のカーテンに変えるのも、
秋の夜長のおうち時間が楽しくなりそうですよね。

店頭にて新作生地をはじめ、生地サンプルを多数ご用意しておりますので、
ぜひお気に入りのカーテンを見つけに来てください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


mukai